人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裁判所で頭突き!?

Excite エキサイト : 社会ニュース


裁判所で弁護士に頭突き
「まくしたてられ腹立った」


2008年8月28日 18時56分 共同通信

千葉県松戸市の松戸簡裁内で男性弁護士に頭突きをし、3週間のけがを負わせたとして、県警は28日、傷害の現行犯で同市南花島のアルバイト岡田泰裕容疑者(41)を逮捕した。同簡裁ではこの日、岡田容疑者の母親らが訴えられた民事訴訟の弁論があり、けがをした弁護士は相手側の代理人を務めていた。岡田容疑者は「弁護士が相手側に有利になるような話をまくしたてたので腹が立った」と供述しているという。



いやいや、口答でまくし返せなくても暴力はダメでしょ・・・。
真実と違うなら「違います。」、自分が悪いなら「ごめんなさい。」の二択しか残ってない場所に行ってると思うんだけどね。

民事裁判受けて刑事事件を起こすようなヤツだから、民事で訴えられるような素行なんだろうと思いますね。



おっ!スタイルシート使えてるじゃん!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by guppy_e | 2008-08-28 22:38