人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラゴンとお別れ・・・。(T.T)

カラゴンとお別れ。

今日が車検満了日だったカラゴン君とお別れしました。

忙しいの何のって。。。

色々取り外し部品があってサ。
カーナビやらなんやらかんやら・・・。

カラゴンとお別れ・・・。(T.T)_e0020210_22333533.jpg


何気にフロントスピーカーはアルパインが付いてたり、ツイーターは合計4箇所に取り付いてたり。

カラゴンとお別れ・・・。(T.T)_e0020210_22334721.jpg


カラゴンとお別れ・・・。(T.T)_e0020210_2233578.jpg


サブウーハーがシートの下に付いてたり、チェンジャーがシートの下に隠れてたりと外すモノがあり過ぎ!!

だって1つ1つけっこう高いんだもん。

カラゴンとお別れ・・・。(T.T)_e0020210_2234714.jpg


でも、取り外した後はもう乗らないので、センターコンソールぐちゃぐちゃのまま出しました。
一応、ショートだけはしないように気をつけたつもりです。(^0^*


カラゴンとお別れ・・・。(T.T)_e0020210_2234193.jpg


要らなくなったカラゴン用のバンパーやタイヤを積んで廃車です。(^o^)
by guppy_e | 2005-09-09 22:31