人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相互リンクページを整理します。

お知らせです。

相互リンク先でリンク切れや、既にリンク先サイト様が無くなっているものがあります。

活きたサイト作りを目指していますので、この際1年半以上更新の無いサイト様は一度相互リンクから外そうと思います。
※連絡を受けているサイト様は例外とします。

弊サイトより楽しみにして行った相互リンク先が、悉く更新されていないサイトだと、行って下さったお客様にも残念な思いをさせてしまいかねません。

各相互リンクサイト様とは相互リンクをする過程や、その後のお付き合いなどもあり、未だに大きく相互リンクのバーナーを貼って下さっているサイト様もあるので、私としても断腸の思いがある部分もありますが、リニューアルとはそう言うものとも考えますので、上記条件に該当しているサイト様との相互リンクを一度外す事としました。

この記事は1週間の間トップ掲載しますので、「ちっょと待った!!」と言う管理人の方はコメントかメールを下さる様お願い申し上げます。







※この記事は一週間トップ掲載しますので、最新記事はココより下となります。



おっ!リンクページ更新するの!?って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by Guppy_e | 2008-11-24 00:00 | ブログ