人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロちゃん


やっとタイムリーに追い付きました。

クロちゃん_e0020210_21294289.jpg


分からない方には分からない話題なのですが、こないだ出張先のホテルで一人飲んだくれて23時頃にベッドの上で布団もかぶらず電気も点けっぱなしで寝てしまったんです。
夜中の2時前後に、ふっと目を覚ましましてね。
テレビも点けっぱなしだったのですが、不覚にもアニメがやってました。
もうね、酔い覚めの中、再び眠気が訪れるまでは覚醒モードですよ。
その時間から飲み直すワケにもいかないので、タバコ吸ったりお茶飲んだり・・・タバコ吸ったり水飲んでみたり・・・ドンドン眠気が薄れていく・・・。

結局3本ほどアニメ見てしまいましてね。

ソレが意外と面白かったので、家に帰って1話から観てしまいました・・。

シンクロのシーンが好きです。ハイ

切り取った画像に何やら注意書きがありますね~♪


おっ!私も[黒神]観てる!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by Guppy_e | 2009-02-09 21:38 | 動画