人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛ぶ 無限 飛び 飛び 無限


ついに、その日が来ました!!(笑)
何のコッチャなタイトルですが、解る人には解りますよね?



今回、勝負したホールはココ。


何度も痛い目に遭ってるホールですが、前日の夜もエヴァでチロっとイイ思いをさせて頂いたので、仕事終わりに様子を見に行きました。
前日はジャグ兄弟が少し良さゲな感じだったのですが、全然見えもせず3台カニ歩きした時点で見切りヤメ。

飛んでた台の横(角台)が空いてたので、様子見程度に座るも、どうやら前任者は横で飛ばしている彼の模様・・・。
私の台だけ持ち移動可のドル箱が無く、その後の様子から察して間違いなさげ。。。
恐らくは、その後の彼の行動から見て、飛び終わり即ヤメであった模様なのだが、この台が遅れ→鳴かず!!
この時点で、地獄モード無し確定につき、心中覚悟で天井を目指す立ち回りに変更。
飛ばずで諦めるのか、飛ぶまで追うかのプランは、この時点ではNothing。ハイ


コレが天井を見ずに初鳴き、それも浅かった・・・。
(*´ο`*)=3 ふ~

コレが飛び!!
飛びが終わらん終わらん・・・。
初当たりから終わりまでに4回も無限に入りました!!

蝶ラッキーーー!!

飛ぶ 無限 飛び 飛び 無限_e0020210_1059815.jpg


まっ、無限に入っても1セット終わる前に鳴いたりしてムダ引きが多かったのですがね・・・orz

飛ぶ 無限 飛び 飛び 無限_e0020210_2317367.jpg


ハイ、カッチカチの2箱+1です。

時間はあったし、ナイツール的には設定6の値を示していたものの、このホールに限ってテッペンを入れてるとは実績上無いと確信し、飛び終わりにて即ヤメ。
ラストは2飛びで終わったものの、やはりテッペンは無いと思われる。
今までのお付き合いと、前夜の良さゲな台を片っ端から推定設定を洗っていたので、無いを確信。


前任者は、しきりに連れらしい人物に、アレだと私の台を刺していたが、多分無いよ・・・。
遅れの発生から察するに、多分何かの間違いで天国モードに移行してたんだと思います。
前任者は、即ヤメに拘るあまりにソレを見落としていただけだと・・・。
ボーナスの設定差が薄いので、ナイツール的には設定6を示していたから、まぁ正解かも知れませんが、この重い初当たりフラグを引くのにどれだけコインが必要か解りませんし、モード抜けしてる可能性の方が大きいですし、ハイリスクローリターンな感じプンプンします。
自分のヤメ時を間違ったら爆死できる台ですしね~♪

飛ぶ 無限 飛び 飛び 無限_e0020210_23312337.jpg



ホント久しぶりです3000枚オーバー!!
蝶ラッキーも初めてでしたしね。

南国はタノシス・・ただ怖いyo~


まっ、3月はコレ以外も含めて負け無し(分けはアリ)なので、気分はイイです。



えっ!今月負けてないの!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by Guppy_e | 2009-03-23 23:39 | スロット