カテゴリ:音楽( 8 )
CRAZY FOR YOU     Kylee
お久しぶりです。
約半年ぶりの更新となりました…。

まっねネットの住人である事には変わりなく、ご存じな方はご存じだと思いますが、ツイッターや動画配信サイトの中で蠢いていました。(苦笑)

チョットね、震災の後に長文書くのイヤになってたりしてました…。



さて、今回触覚が動いたのは、KyleeのCRAZY FOR YOUって曲です。

仕事の帰りにラジオでかかってビン!!ってきましたよ!!

ニッセンのCMソングなのかな?
ちょっとテレビ観ないのでよく解らないのですが、多分そんな感じです。






残念ながらフルバージョンが中々探せなくって、サビの部分しかなかったんですよねぇ~






唯一、見つかったフルバージョンはコチラの[スッキリ]に出演した時の映像。

長い前置きがあるので、曲だけ聴くには9分目から観て下さい。


調べて行くと、母親が日本人で滋賀出身との事。
滋賀FM e-radio のランキングでは4位とか!!

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) episode2『赤い彗星 の主題歌を歌ってるとか!!


まっ、他の楽曲はまだ聴いてないのでアレなんですけど、この曲に関しては心地いい疾走感と真っ直ぐな想いが伝わるとってもイイ感じの曲だと思います。


個人的には、こんな疾走感のある曲がパチスロの曲に使われたらイイのになぁ~って感じますねぇ~

ほら、その曲を聴きたいから打ってるって時もありますよねぇ~







おっ!?イイじゃん?この曲!!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

ツイッター始めました~♪  Guppy_slokichi Follow me!!
[PR]
by Guppy_e | 2011-10-19 22:37 | 音楽
被災地に届け!!! 応援歌!!! #003



世の中には強い人もいれば弱い人もいます。

今回の震災で全てを失った方々の中にも、率先して復旧活動をされている方々もいると思います。
決して強いワケでもなく、何かをしていないと押し潰されそうで動いている人も多いのかと思います。
言い表せない孤独・喪失感・虚無感から何も手につかない方々も多いと思います。

ただ、残された人々は、どこかで立ち上がり、そして歩き始めないといけないと思います。
まだ時期早々かも知れませんが、少しでも背中を押したくて、この曲を選びました。




TRY AGAIN !って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2011-03-31 00:15 | 音楽
被災地に届け!!! 応援歌!!! #002




農耕民族ベースの日本人にとっては、なかなか生まれ育った土地を捨てて生きると言う事は難しい事だと思います。

故郷への想いを熱く胸に、できるだけ早く見慣れた街並みに、故郷を取り戻して欲しいと願います。

少しでも、一人でも故郷の復旧に、この曲を聴いて想いを馳せて頂けたら幸いです。








故郷を取り戻すぞ!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2011-03-28 11:34 | 音楽
被災地に届け!!! 応援歌!!! #001



独り善がりかもしれん。
ただの自己陶酔で勘違いかもしれん。

自身も各年で定期を崩しながら生活してる故に、そんな大きなカンパもできひんし、今年はその年やし。
このままでは来年は2年連続で定期崩して生なアカン年になりそうな現実がある。

そんな中でも何かできひんか?思て掲載してみる。

20万人以上の被災者と被災地で懸命に働いてる人達の一人でも、癒されたら御の字や思て載せる事にした。


自分では歌えへんから、応援歌載せてみる。

届いたら、嬉しいな。

#いくつまでいけるか分からへんけどな。。。

みんなキバってや~



おっ!コレ好きっ!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2011-03-25 22:33 | 音楽
ハジメテノオト  ~サックス~
以前から管楽器って興味あるんですよね~

まっ、興味あるだけで奏でられる自信は全く無いのですがね・・・。

相変わらず徘徊していた先で良いモノ見つけたので紹介します。



初めてたどり着いた彼の動画が、たまたまこの曲でした。
この曲、何か最近映画になったか何かで、またスマッシュヒットしてきてるようですね。
私はJRAのCMに起用されてから、嫁さんの着信音はココ5年くらいこの曲の着歌サビなのですが、何だか最近ラジオからチョクチョク聴く様になったなぁ~と思っていました。
動画自体は目隠しプレーで少しヤバ目な人質チックな感じですが、学生さんにしては凄く癒しな感じの音色で、即マイリストに入れました。

オマケ



そして、彼の動画を漁っていくと



こんなモノに出くわしました。(笑)
以前の目隠しプレーがなくなり、何だかとってもカッコイイではありませんか!
アルトサックスってカッコイイなぁ~ と感じずにはおれません。
ルパンですよ!? ベル告知でド真ん中に赤でしょ?
いやいや、右に赤連ですかな?






そして出逢ったのがこの曲です。




かなり感動しましたね。
何かネットの良さって言うのかな、離れた場所で全然違う生方をしてる人達が集まって1つの楽曲を演奏するって・・・何か楽器やってたら良かったと思いましたもん。(苦笑)

管楽器って何となくカッコイイですね~☆




最後の曲の元曲の動画も見付けたので貼りますね。


初ミクを貼り付ける日が来るとは思っていませんでしたが、実は今回紹介した動画の中でダントツにヒットしている動画がこの最後の動画だったりするんです。ハイ










自分もサックスしてぇ~!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2010-09-08 21:42 | 音楽
moumoon
最近ラジオから流れる度に暫く耳に残るこの曲です。(*^_^*)

moumoonのSunshine Girlって曲だったんだ~♪








調べてたら英語Ver.も発見!!  ( ̄ー『+』)発見!!




moumoonオフィシャルサイト



透明感があって何となく不思議な感じが気に入りました。
アジアチックなのもイイね。 (・∀・)イイ!!

何かのCMとタイアップしてるのかな?


ってか、可愛いyo!!


ふむふむ!頭の中ループしそうだ!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2010-08-31 21:13 | 音楽
AQUA




代車のカローラ_ランクスで久しぶりにガンガンにかけて帰ってきた。
洋楽はロリ声が大好きです。(笑)
ドッコンドッコン響くのも好きです。
昔は120Wのウーハーに40W×2のサブウーハーをシート下に仕込んでドコドコさせてましたが、最近の純正カーステレオ+スピーカーって優秀ですねぇ~
さすがに音にならない空気圧の重低音は無いですが、音量大きくするとソコソコいい感じに聴こえました。

帰ってから見つけた動画ですが、素晴らしい!!
さっきまで聴いてたCDと何ら遜色の無い歌声です。
激しいパフォーマンスにも関わらず、息切れ一切無しでCDと同じクオリティーです。
あのマイクのスイッチが入ってるかは謎ですね。。。


あれパクパクじゃない?!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2009-08-13 01:50 | 音楽
がんばろおうゼ~♪
※ 動画をクリックすると、音が出ますのでご注意下さい。

俺たちの明日(DIRECTOR'S CUT)/エレファントカシマシ


今宵の月のように/エレファントカシマシ


悲しみの果て / エレファントカシマシ


e0020210_20471958.jpg

メッセージ響きますねぇ~♪




※ この記事は10日くらいトップで掲載しますので、最新記事はこの下となります。

とりあえず頑張るかぁ~って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by guppy_e | 2008-10-19 20:31 | 音楽