カテゴリ:騙されるな。 迷惑メール特集( 23 )
迷惑メール



騙されるな。 迷惑メール特集 ってカテゴをほとんど使わなくなってしまうくらい私の所には迷惑メールが届かなくなってしまいました。
それはそれで、穏やかでイイんですけどね。

そのかわりユーチューブ経由だと思うのですが、外人さんから頻繁にメッセ友になれと言うメールが来るのがウザかったりします。
日本語圏外の知り合いを作るメリットを見いだせないのでね。(苦笑)


まっ、時間のある方は暇潰しに観て下さいな~♪




えっ!今でも迷惑メール来るよ!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

アパレルレディース 子供用品 PCパーツなどはコチラから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by Guppy_e | 2010-04-09 22:05 | 騙されるな。 迷惑メール特集 | Comments(0)
迷惑メール





ブログ創設の2005年から[騙されるな。迷惑メール特集]と言うカテゴは存在しているのですが、最近は中々優秀な迷惑メールに出会う事がありません。

それなりに色々と対策しているのが功を奏しているのか、はたまたメール受信の前後でフィルターに引っかかってしまっているのか、迷惑メール防止令が効いているのかは謎ですが、パンチの効いたモノが届かないのが現状です。

ココでアドレスから何まで晒かしていたからなのかな・・・。(苦笑)

皆さんは、最近でも[迷惑メール]って届きますか?

私は楽天旅窓でホテルを予約した時に、うっかりチェキ外し忘れた商売メールが届くくらいで、全く無くなってしまいました。。。orz





いやいや!最近でも迷惑メールで困ってるぞ!!!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2009-09-12 00:02 | 騙されるな。 迷惑メール特集 | Comments(2)
0120-733-060  080-6638-2536
嫁さんの携帯電話に不審なCメールが届いた。

e0020210_21313649.jpg


ブログ開設当初から[騙されるな。迷惑メール特集]と言うカテゴリーを作っているが、ココで明かし過ぎたせいか、それらしいネタが来なくなってしまって残念に思っていたのだが・・・。

大変イイネタがネギしょって送られて着ました。
ある意味感謝です。(笑)


詐欺グループが指定している「電話しろと指定してある」のが、フリーダイヤルと一般電話で

 0120-185-095 私に来た番号
 0120-192-165 という新手が出現(9月25日情報)
 03-5951-3041 一般公衆回線(10月1日情報要注意)
 0120-035-913 という新手(10月1日情報)
  0120-663-719 も加わりました(10月3日情報)
 0120-407-008 という新手も出現(10月6日情報)
 03-3969-5014 一般公衆回線(10月10日情報要注意)
 0120-723-566 出現(10月10日情報)
 0120-182-173 という新手も出現(10月10日情報)
 0120-695-044 新手がどんどん出現(10月10日情報)
 0120-975-061 新手がどんどん出現(10月11日情報)
 03-3357-7681 新グループか?(10月14日情報)
 
※03-3352-8040 softbankメールに来たそうです
※03-3969-5014 10月23日情報
※03-5918-2161 10月27日情報
※03-5790-0994 10月30日情報
※0120-396-938 11月 5日情報
※0120-693-723 11月 8日情報
※0120-142-156 11月11日情報
※0120-662-169 11月12日情報
※0120-871-036 11月13日情報
※0120-733-060 11月17日情報
※0120-396-936 11月20日情報
※0120-172-078 11月20日情報
※0120-182-197 11月21日情報
※0120-181-917 12月 1日情報
※03-3845-5172 12月 3日情報
※03-3847-6022 12月 5日情報
※0120-272-271 12月10日情報


(株)WIN名で来たものです。
080-6581-1431   
080-6122-1619
080-6122-1615
080-6654ー2158 
080-6634-3144(Wooも使用)
 080-6649-5994

KDD(KDI含む)名で来たものです。 
080-6649-6232  
080-6649-6008
080-6649-6245  
080-6649-6245
080-6649-6163  
080-6638-1440
090-9142-9363(なんとsoftbankメールに来たそうです)

080-6649-6051(アクセスも使用)

MAX名で来たものです。
080-6594-5969  
080-6634-3187
080-6649-6109 
080-6635-2967
080-6594-5979 
090-2021-6591(LANも使用)
080-6626-4367 
080-6638-1400
080-6765-3684(LANも使用)
080-6635-3044(LANも使用)
080-6749-9502  
080-6638-9621
080-6649-5886
080-6638-9447
080-6499-5979
080-6762-0387
080-6763-5923  
080-6634-3166

(株)Woo名で来たものです。
080-6580-8004 
080-6654-2049
080-6581-8043
080-6649-5902(MAXでも使用)
080-6626-4387 
080-6598-6246

(株)P・O・P (10月7日から登場)
080-6729-9820
080-5878-6466
080-6729-5433  
080-6729-5426 
080-5878-6450(CABOSでも使用)

080-6729-4317(CABOSタヤハでも使用)

(株)ライブ (10月9日から登場)
080-6586-9378
080-6594-5943(LANも使用) 
080-6606-3968 
080-6586-9343 

(株)eznet (10月10日から登場) 
080-6634-3098  
080-6586-9326 
080-6656-0600  
080-6634-3144(WooLANも使用)

(株)LAN (10月10日から登場)
080-6122-1612
 
080-3969-5014(MAXでも使用) 
080-6762-0387
080-6122-1608(CANでも使用) 
080-6649-6057
080-6765-3684(MAXでも使用)
080-6122-1624
080-6635-3044(MAXでも使用) 
080-6122-1609
080-6762-0382(CANでも使用)  
080-6634-3147 
080-6634-3042
080-6765-3683
090-1193-2569
080-6658-4552 
080-6658-4595

(株)RUN (10月10日から登場)(株)RANもあり?
 080-6649-5997   080-6634-3169   
(株)ISS (10月11日から登場)
 
080-6685-1746  080-6685-1845 
 080-6684-3853  080-6685-0152 
(株)SNE (10月13日の情報、今月初頭に登場した由)
 
080-5790-1935
会社名(無論偽装名)不明 (コメントは、ぜひ会社名も書いてください)
 080-6649-6005  080-6706-0247
 080-6649-6192 
(株)デルタ (10月14日情報、文面が違う。新グループか?)
 
080-6597-3971
(株)JNS (新社名登場:使用Cメール番号は不明)
 
080-6649-6008(RUNKDDも使用)
 080-6597-4291  080-6642-2556
(株)TSN
 080-5705-3859
(株)CAN
 080-6762-0382LANでも使用)
 080-6122-1608LANでも使用)
(株)KDIネット
 080-6780-7326  080-6680-7340

 080-6680-7420  080-6680-7422    
(株)タイム
 080-6649-6032アクセスでも使用)
 080-6598-6269  080-5534-3089
 080-6598-6288   
(株)NPF
 080-6613-3861 
(株)CABOS 11月17日登場
 080-5878-6450P・O・Pでも使用)
 080-6729-4317P・O・Pタヤハでも使用)
 090-1210-9149  080-6815-4600 
(株)KDK 11月21日登場
  080-6581-4314  080-6690-7361
  080-6680-7330  080-6720-8233 
(株)アクセス 12月1日登場
 080-6649-6051(KDDも使用)
 080-6649-6032(タイムも使用)
 080-7004-6469
(株)M&S 12月3日登場<
 090-3556-3149  090-1205-6518
(株)総合センター 12月5日登場
 090-1820-0978 
(株)タヤハ 12月8日登場
 080-6729-4317P・O・PCABOSでも使用)      
日電社(株)(新社名登場:使用Cメール番号は不明)
とにかく、インチキ、詐欺に間違いありません。電話番号で出来るCメールです。コンピューターで自動的にダイヤルしている可能性がありますので(au以外にも発信しているでしょうが、Cメールではつながらない)、断るつもりでも、電話をすると、使用電話番号を確認されてしまいますので、やめましょう。 


ここからは検索用の情報で上とダブります。
詐欺用(疑いのあるのも含め)の偽装会社名と指定電話番号一覧
0120-185-095、
0120-035-913、
0120-192-165、0120-663-719、
0120-407-008、0120-723-566、
0120-182-173、0120-695-044、
03-5951-3041、03-3357-7681、

03-3352-8040、0120-975-061、 
03-3969-5014、03-5918-2161、
03-5790-0994、0120-396-938
0120-693-723、0120-142-156、
0120-662-169、
0120-871-036、
0120-182-197、0120-181-917、
03-3556-3149、03-3847-6022、
0120-272-271、

(株)KDD、(株)KDI、(株)Woo、(株)P・O・P、
(株)ライブ、
(株)LAN、(株)eznet、(株)RUN、
(株)ISS
(株)SNE、(株)デルタ、(株)MAX、
(株)JNS、日電社(株)、(株)TSN、(株)CAN
(株)KDIネット、(株)タイム、(株)CABOS、
(株)KDK、(株)アクセス、(株)M&S、(株)総合センター 
(株)タヤハ、 




※参考サイト様
当方見聞録


素晴らしい数の番号ですね。
フリーダイヤルにちょっと信憑性を持ってしまうかも知れませんが、フリーダイヤル自体の取得は至って簡単なものなので、別に上場している企業でないと番号が取れないワケでも何でもありません。

参考サイト様に詳しく掲載されていますが、まずは無視する事が大事です。
そんなサイトから請求がくる筋合いは無い と電話するだけでも、相手に足を付けてしまいます。
相手は無作為に選んだ番号に順番に配信しているだけで、Cメールが届かないキャリアの番号でも届く番号でも何でもイイのです。
相手にとって、たまたま運良く届いただけの話で、もう一つ運が良ければ指定した電話番号に電話がかかってくるって事です。
かけたが最後、相手にも嵌めるだけのマニアルを準備している事だと予想されますので、とりあえずは電話をかけない事が最善の手段だと考えます。

但し、興味があるのなら公衆電話からイタ電してやるのもイイかもね。(苦笑)
善意ある方は、auと消費者センターと警察にでも通報してあげましょう。
まっ、イタチごっこだと思いますけど、少しは検挙されるかも知れません。


上記番号からCメールを受け取った方は、基本的に絶対無視するでお願いします。





ぉぃぉぃ!私も受け取ったよ!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by Guppy_e | 2008-12-15 22:44 | 騙されるな。 迷惑メール特集 | Comments(5)
GODの記事に迷惑comment
Commented by an_idle at 2006-01-20 19:14 x
今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉歯建築士も創価学会員です。
そして、その尻拭いに税金を投入しようとしている北側国土交通大臣も創価学会員です。
創価学会の狂信者達は、どこまで身勝手なのでしょうか?
被害者の代表も創価学会員?という情報も読んだ覚えがあります。
創価学会の悪行もいい加減にして欲しいですね。

【参考ブログ】
創価大学出身政治家・北側国土交通大臣が公金を投入したがる理由とは!?
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10006879677.html
必撮!勤め人 2005年 11月 29日 人命のデフレ(GRD)
http://artisan.exblog.jp/2032542

ついでに

オーストリアが創価学会(公明党)をカルト(セクト)に指定
http://www.lermanet.com/cisar/books/990913b.htm
チリ議会が創価学会(公明党)をカルトに指定
http://www.hrwf.net/html/chile2001.html
ベルギーが、創価学会(公明党)をカルトに指定
http://members.ozemail.com.au/~skyaxe/mahikari.htm

京都 相国寺・金閣寺・銀閣寺・承天閣美術館の公式ホームページ
http://www.shokoku-ji.or.jp/information/activity/shoseki/shoseki04.html


-----------------------------------------------------------


の神聖なるスロット記事に
全く関係の無いcommentを頂きました・・・。
自身も宗教は否定論者の立場ですので、最初の一発目は見送ったのですが、何度と貼られるとねぇ・・。
内心穏やかでは無いのですよ。
勿論、commentもTrackBackもLinkもFreeですので、基本的には何を書いて頂いてもかまいません。

でも、どう考えても
記事とは関係無いcommentでしょ!!??

考え方の押し売りをしている部分では、同じ穴の狢
にしか見えないわけですよ。

ココのページを拝見して笑いました。
BBSに同じ事をたくさん書かれているではないですか!!??
批判や評価を真摯に受け止められない部分も同じ穴の狢でしょう。(笑)
そんな泥沼合戦に巻き込まないで頂きたい!

言いたい事があるなら、直接本陣に乗り込めよ!!
ヽ(`Д´)ノ



そんな不愉快なページはコチラから!!

まぁ、見る価値も無いのでお勧めはしません。

訪問頻度の高い方はお気づきだと思いますが、スパム系のトラバは管理人の判断で削除させて頂いています。

今回はね、チト言いたくなったので、記事にしてみました。(笑)



[PR]
by guppy_e | 2006-01-21 21:21 | 騙されるな。 迷惑メール特集 | Comments(0)
久しぶりに、騙されるな!迷惑mail特集です。
差出人 : 竹田●治
送信日時 : 2006年1月10日 14:23:07
宛先 : guppy_hot@hotmail.com
件名 : ご協力のご依頼をさせていただきます。



竹田でございます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、たいへん申し上げにくいお願いがありこの度ご連絡させていただきました。
実はこのところの妻の行動に不審な点があり平静を装いつつ調べておりましたら、イン
ターネット上のある紹介所で妻のものと思われる写真を見つけたのです。
昨年の11月頃から妻の口座に入れている預貯金の残金の減りが激しく、5千万程あったは
ずの残金が300万に満たないものになっておりました。
恐らく私の目を盗んでは、男性と親密な関係になることを条件に多額の出金をしているの
ではないかと思います。
こんな事になったのは私が仕事一筋に生き過ぎた事にも原因があるのでしょうが、私より
34歳も年下の妻に今の裕福な暮らしを与える事が出来たのも、私が仕事に心血を注いでき
たからではないのかと…どうしても納得が出来ず、妻と離婚すべきかそれともこのまま今
の状態を維持すべきか心底悩んでいる状態でございます。
ですが、この妻に対する疑いも私の疲れた頭が生み出した妄想なのでは…そう考えてしま
う時もあるのですが、あの写真は妻以外の何者でもなく現在の姓ではなく旧姓を名乗って
いる事からも何かしら私に対する不満を訴えかけられているようでとても切なく苦しいの
です。
妻があの紹介所でどんな行動をしているのか…本当に私の留守中に男と戯れているのか
…。
そんな状態な上に、今週中は本社での勤務が長引きなかなか自宅に寄る事も出来ないま
ま、業務で海外の過疎地等で中古自動車からエンジンを利用した発電装置の設営の任があ
る為、中国の方に2週間ほど出掛けなければならず、妻が行動するとすればその折ではな
いかと思っているのです。
もし妻がその間に男と逢い肉欲に溺れた生活を私の貯蓄を削り行っているようであれば離
縁を考えています。

そこで非常に心苦しい提案なのですが、その紹介所で妻が男性に声を掛けられた際に、妻
がどんな行動を取るのか貴殿に調査のご依頼させて頂けないでしょうか?
無論、調査の段階で貴殿と妻が関係を持たれましても調査の一貫として受け止める覚悟も
出来ておりますし、決してご迷惑をお掛けしない事をここで宣言します。
もし妻が貴殿と淫行にまで至りましたら黙って離縁を妻に申し出ようと思います。否、そ
う仕向けて頂きたいのです。
その談にまでまとめれるところまで誘いを掛けて、私が帰国するまであの女狐の望むがま
まの肉欲を与えていただいた後には調査の謝礼金として少なくとも8~9桁の額は貴殿にご
提供させていただく所存でございます。
本来ならわたくしの手で調査すべき問題なのでしょうが、なにぶん若人のように器用に
メールをする事が出来ない性分でございまして本当に情けないお話なのでが…。
もし、依頼を引き受けて頂けるようでございましたらご返信いただけますでしょうか?
お返事いただき次第、差し当たり必要と思われる費用をこちらで入金させていただきま
す。

それでは良いお返事をお待ちしております。




-------------------------------------------------

こんなのに返信するとロクな事は無い!!

間違いない!!
[PR]
by guppy_e | 2006-01-10 23:20 | 騙されるな。 迷惑メール特集 | Comments(0)
アドレス漏れ漏れ~

さてはて困ったものです。

毎日ですよ、この迷惑メール。

掲載したのはほんの一部、よく読むと一方的に話が進む進む。(笑)

誰も返信してないし、興味もないんですけど・・・。_| ̄|○

どこか、漏れてるのでしょうかね?

本アドを何処かのページに掲載した覚えもないしね。

最近、L○vedoorから漏れ漏れみたいなので、気をつけろ!!
[PR]
by guppy_e | 2005-08-13 21:23 | 騙されるな。 迷惑メール特集 | Comments(0)
今日4人で会えませんか?
お姉ちゃんも妹も今日大丈夫です。
今からちょっと出てこれないですヵ?
来れるなら http://219.102.213.186/ 
のリスト3の嶋田淳子までメールください。
三人で全身なめなめしてあげたいです(#^.^#)


今回はムービーです。私とお姉ちゃんがおっぱいもみあってるところです。
写真はまた妹のアソコです。
消されないうちに見てくださいね(#^.^#)

http://219.102.213.186/ のリスト3
からみれます。




メールもそこからになるので間違えないでくださいね。



なるべくすぐ返事くださーいy・





嶋田淳子


嶋田淳子
[PR]
by guppy_e | 2005-08-13 21:18 | 騙されるな。 迷惑メール特集 | Comments(0)
妹のおっぱいです
私と比べてどうですか?
写真は妹と私です。

写真みるには一回 http://220.150.24.85/sf/rankin4aa.htm
から返事もらわないと無理みたいですが
http://220.150.24.85/sf/rankin4aa.htm のリスト3の
私のメールボックスから返事はだせるので(なんども言ってますが(#^.^#)
返事してくださいね。タダみたいですから^^;

今日よかったら3姉妹で全身舐めさせてください。

今日か明日だったら3人とも大丈夫です。

写真、こっそり私のアソコも混ぜてるので消されないうちに見てくださいね(#^.^#)

http://220.150.24.85/sf/rankin4aa.htm
のリスト3の嶋田淳子ですよ。
間違えちゃダメですよ。




淳子


淳子
[PR]
by guppy_e | 2005-08-13 21:14 | 騙されるな。 迷惑メール特集 | Comments(0)
考えたんですが…
混浴の件ですが私の提案を聞いてください。
事前にふたりっきりで入って、その日はホテルへ行って…
それから大勢で入るのもよくないですか?
お互いを意識しながら入るのもいやらしくて興奮します。

http://cutybee.hosting-geomax.jp/secret.php?pr=ha0506
で待っていますので是非私にメールして下さい。

個人的なお願いをして申し訳ありません。



人妻秘密サークル 市川恵

市川恵
[PR]
by guppy_e | 2005-08-13 21:13 | 騙されるな。 迷惑メール特集 | Comments(0)
奥様会情報Vol.82 <yamakawa4457854.@d1.dion.ne.jp>
こんばんは。奥様会代表の佳織です。

前回のメルマガで、「お願い」を致しまして、
全国の会員奥様から、「お礼を渡すのがスムーズになった」
と、お喜びのメールを頂戴し、代表冥利に尽きる今日この頃です。

さて、実は早くも次期代表候補のご案内です。
あなたさまの「清き一票」をお待ちしております。

http://green.hosting-geomax.jp/
こちらのページの右側のお写真の下をクリックして
メールを出してみて下さいね♪

素敵な女性に出会いたい方はぜひ!
きっとあなたにぴったりの奥様が見つかります!
http://green.hosting-geomax.jp/

----------------------------------------------------

初めてこのメールを読まれる方の為に、「奥様会」の紹介をさせていただきます。

割切った交際を求める年収1000万以上の女性との逆サポ○ト交際をしてみませんか?
◎入会金・会費等すべて女性負担、男性はまったく料金が掛かりません。
◎月1~2回(女性による、又は話し合いで)
◎割切った関係、結婚前提、ビジネスパートナー、女性の目的も様々です
http://green.hosting-geomax.jp/から
裕福な女性会員は入会金・会費を払って登録しています。
冷やかし、サクラの女性は一人もいませんのでご安心ください。
-----------------------------------------------------
★「奥様会情報」のメール送信希望者にお送りしております。
間違い、いたずらで登録された方は
kaori.yamakawa4457854.@d1.dion.ne.jp(代表:佳織)までご連絡下さいね。
[PR]
by guppy_e | 2005-08-13 21:11 | 騙されるな。 迷惑メール特集 | Comments(0)