<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破


e0020210_23305094.jpg


ジャキーン(`・ω・´)
って大きな音鳴って期待させる割にはショボイです・・・。
せめて、鉄板度は高くして欲しかった。

e0020210_23315262.jpg


滑りコマ数込みでの鉄板です。
最大4コマでスイカ非テンパイ。
まっ、黄色頭濃厚目でもありますが・・・orz


おっと、本題。

e0020210_23343543.jpg


e0020210_23344276.jpg


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
何故か観れてしまいました。
あれ?1枚目のカヲル君は反転してない?
そそ、何故か反転した動画でした。
その後に正転の動画も無事見付かりましたけどね。
急いで探せば間に合う鴨かもです。

[序]はアニメのストーリーでしたが[破]は逸脱していましたね。
どうしてアスカの苗字が変わってしまっているのかは最大の謎でしたが、せっかく劇場版にしたのだから、コレくらいはストーリー変わってくれないとね?

なるほどスロ4代目にも映画の画像が多く取り入れられている事、これ観て初めて納得しました。


ps.30日現在、ニコ動でもまだ間に合う事確認。。。(-。-) ぼそっ
e0020210_18301496.jpg



んっ!?急げば間に合うの!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2010-05-28 23:41 | 動画
全部オレ (おっさんホイホイ) #01やまさん















この手の全部オレ作品はけっこう好きで観てるのですが、やまさんはチョット上手すぎます。
2つ目の動画は原曲と合わせたものですが、どうです?ホント素晴らしい!!

1人ハモネプってコメントもありますが、確かに自分の声が一番相性がイイって話はありますよね。
でも、ココまで普通できませんよ。(苦笑)

お時間のある方は、チト聴いてみて下さい。



おっ!すっげぇ~!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2010-05-28 18:40 | 動画
綺麗なアニメ





で、ブラブラ徘徊してたんですけどね。

コレは綺麗な映像でしたねぇ~

噂は聴いてましたが、観るのは初めてでした。

マクロス ゼロ



セクロスゼロじゃないですよ?
一応、シリーズの時系列に入る作品の様です。

まっ、5話完結なので、とりあえず観てみ。

若かりしロイ・フォッカー出てますし。(笑)


 トム猫カックイイ!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2010-05-26 23:04 | 動画
鬱なアニメ



先の記事にも書きましたが、ブラブラしてて出合ったのですが、どっぷり鬱な展開でした。

でも、そういう展開はけっこう好きなので良かったです。ハイ

まぁ~絵が綺麗。
ジブリ作品か?って感じですが、どうやら出所は同人誌みたいです。

コチラも13話で完結なので観やすいと思います。

灰羽連盟



一部観れない部分はyoutubにでも行って補填して下さい。

つい先日までは完走できたのですがね・・・。



イイ話じゃん!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2010-05-26 22:28 | 動画
萌えるアニメ
今期は観るのが無いなぁ~

フルメタルは前期から引き続き。(6月で終わるってホント?)
改も引き続き。(コレってブウまで行くのかな?)
最近、うしろのを観始めた。(マ王ね)
一騎はボチボチ観てる。(スロから原作見たくて)










ブラブラしてたら出逢ったのがコレ!!

初恋限定。




前出のエンディング曲が、また絶妙なタイミングで入るのサ!!
中・高時代にイイ恋してたら見ても損しないと思いますよ。
もしかしたら男性限定かも試練。(苦笑)

12話完結なので、そんな時間を取らないと思います。ハイ

あんまりココのサイトにリンク貼ったら炎上しそうな気もするし、楽しめなくなるのもヤなので、コッソリ観てください。



コレ知ってる!って方も、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2010-05-26 22:08 | 動画
東国原知事VS記者団 「ケンカ」の一部始終



東国原知事VS記者団 「ケンカ」の一部始終
2010年5月19日 19時43分 ( 2010年5月19日 21時41分更新 )


口蹄疫の拡大が続いている宮崎県で、東国原英夫知事が記者会見で「非常事態」を宣言した。会見では、感染地域内での全頭殺処分に踏み切るタイミングについての質問が集中。「検討中」という言葉を繰り返す知事と、具体的なタイミングを知りたい記者とが言い合いになり、ついには知事が激昂して席を蹴ろうとする一幕もあった。いったい、どんなやり取りがあったのか。
知事の発言が飛び出したのは、2010年5月18日に約1時間にわたって行われた定例会見だ。記者からは多数の質問があったが、その全てが口蹄疫問題に関連したものだった。
やり取りヒートアップ、知事は何度も机をたたく
冒頭の知事の発言では、約7分30秒にわたって、
「懸命の防疫措置を講じてきたが、拡大を止められない。このままでは、本県畜産が壊滅することはもちろん、隣県、九州、全国にも感染が拡大することを否定できない事態」
などと、非常事態宣言を発令した経緯について説明。宣言は、感染地域とその周辺地域では、農家以外の人に対しても不要不急の外出を控えるように求めるもので、記者からも宣言の内容や位置づけについての質問が相次いだ。
宣言は、現段階では「お願い」ベースだといい、西日本新聞記者の
「『(消毒のための)薬剤を(県が)配ることは考えていない』というのは薬が足らないということか」
という質問に対しては、知事は
「まだ初期的だということ。今後検討していかないといけない」
と答えた。これに反発したのは南日本新聞の男性記者で、会見が始まっておよそ22分が経過した時点で、
「『非常事態にレベルがある』という話は初めて聞いた。非常事態そのものではないのか」
「このまま今の方法を続けるのか、ワクチンなのか、それとも一定地域の中での強制(殺)処分なのか。検討しているか」
などと質問。これに対して、知事は
「検討しています」
と回答したのだが、その検討内容について、約4分間にわたって、押し問答が続いた。記者は、殺処分などの判断を行う主体は知事だということを指摘する一方、東国原知事は、判断には政府や農家、地元自治体との協議が必要だということを強調。議論は平行線をたどった。
書き起こすと、ざっと、こんな具合だ。
知事「法的には(判断する主体は)知事ですよ、確かにそうですよ、でも国の協力がなかったら、いいですか。全頭殺処分って、いくらかかるって知ってますか?」
記者「いや、だから、今、お金のことを言っていてもしょうがないんですよ。止めないといけない」
知事「しょうがなくないんですよ、やらなきゃいけないんですよ。慎重にやらなきゃいけないんですよ、地元の対策も、同意も得なけりゃいけない。手塩にかけた全頭(を処分)、もしやるとしたらですよ。じゃないですか?」
記者「そのとおり」
知事「それを簡単に…」
記者「簡単に言ってない」
知事「簡単に言ってますよ!」
記者「言ってない、言ってない」
知事「相当な覚悟が必要なんですよ!これは」
記者「ですから、考えているかどうかを聞いているんです」
この段階で、すでに「言い合い」状態だが、さらにやり取りはヒートアップした。知事は何度も机をたたいていた。
記者「じゃあ今のままで(殺処分数が)20万いったらするんですか?」
知事「だからそのポイントを今検討している。どこになったら非常事態というか、踏み込んだ対策をするか検討してるんです」
記者「してください」
知事「だからしてるんです。してるって言ったのに、あなたが『してるんですか』って。してますって!」
記者「『国が、国が』っておっしゃるから」
知事「『国が』って言ってません。協議をしないと、これはねえ、パンデミック、伝染で、いいですか、もう宮崎県だけの問題じゃないですよ。ですから…」
記者「いや、そうですけども、宮崎県のことだから、宮崎県の知事がリーダーシップを判断しないといけない」
知事「やってるでしょう。やってますよ、検討してますよ」
記者「じゃあ、あまり『国が国が』って言わないでくださいよ」
知事「『国が国が』って、国と協議をしないといけない。市長村とも協議をしないといけない。地元の皆さんとも意見交換しないといけないじゃないですか!私独断で、『ハイ、やりますやります』って。それは現場を知って、現場の人たちと話をしなきゃ分からないでしょう?それ、分かってくださいよ。プロでしょ?あなた?」質問にキレ、席を立とうとする
このように話はかみ合わないままだったが、さらに、別の女性記者(社名は名乗らず)が、
「軽々に(判断)できないことが良く分かっているから、我々はどういう風に国が考え、県が…」
と食い下がると、知事は
「だからそれは検討してるんです。話し合ってるんです。一生懸命!毎日!寝ずに!それをですね、検討してるだとか甘かっただとか、処理が防疫対策がどうのこうのとか、我々は一生懸命やってるんですよ、我々は。地元の方たちも一生懸命やってるんです」
と一気に話し、
「以上です。帰ります」
と、席を立とうとした。記者団が
「知事、そういうことではなくて、我々は…」
となだめると知事は席に戻ったものの、
「ケンカ売ってるのはそっちじゃないですか?」
と収まらない様子。記者は改めて
「今、どのような検討をして、それがどういうタイミングで、どういう判断をなさるかを知りたかったんですよ…」
と質問したものの、
「軽々にものを言えますか?じゃあ、ずーっと私がですね、それを言及してこなかったのは、現場の、発生農家さんの気持ちが分かるからですよ。軽々に私が全頭処分って言ったら、みんなパニックになりますよ!それは、最後まで言っちゃいけないことなんです。私は、そう理解しているんですよ」
と話し、最後まで議論は平行線をたどっていた。
一見大人げないと見える東国原知事の対応だが、ネット上には東国原知事を擁護する声もある。すでに、会見のやり取りを細かく文字起こしした内容を掲載しているブログもあり、その中では「質問の内容がひどい」などと記者側に批判的な論調が多い。ライブドアのネットリサーチにも、「『口蹄疫』会見での知事に対するマスコミの質問は酷いと思う?」という質問が登場。86.8%が、「思う」に票を投じている。



いやいや、腹が立ちますね。
わざと水掛け論をやってるんでしょうか?
と言うか、何を聞きたいのか理解に苦しむのは私だけでしょうか。
寝食を削って問題解決を行おうとしている方に向かって、ゴミの質問はあまりにも失礼かと感じました。
日本の牛肉はワクチンを接種していない事もありトップレベルのグレードなワケです。
国内外を問わずに勝負できる産業なのです。
問題発生の中で外遊していた大臣を責めるならまだしも。。。


横峯選手が賞金1200万寄付 口蹄疫で宮崎県川南町に
2010年5月17日 19時39分 ( 2010年5月17日 19時45分更新 )

宮崎県に自宅がある女子プロゴルフの横峯さくら選手(24)が17日、口蹄疫の感染が拡大している同県川南町の役場を訪れ、6~9日に行われたワールド・サロンパス・カップで獲得した賞金1200万円全額を内野宮正英町長に手渡した。横峯選手は「知人にも畜産をしている人がいて人ごとではない。(被害が)収まるまで寄付を続けたい。私自身はゴルフを頑張って募金を呼び掛けたい」と決意を語った。


それにしてもさくら選手は凄いですね。
優勝賞金全額寄付ですよ。
大会に参戦するだけで経費もかかると言うのに。

ゴミもつまらん事をグダグダ言ってないで、マスゴミの力を持って寄付を募れないものですかね?
こんな事してるからゴミって言われるんだよ!!





おぉ!これは酷い!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2010-05-20 15:49 | 独り言
キスをしたくなってくるでしょ~

真鍋かをりさんに3億円求め反訴 事務所「専属契約違反」
2010年5月18日 19時13分

タレント真鍋かをりさんが契約解除の確認などを求め東京地裁に提訴した訴訟で、訴えられた所属事務所「アヴィラ」(東京)が18日までに、専属契約違反だとして計3億円の損害賠償を求め反訴した。提訴は17日付。真鍋さんの代理人弁護士は「まだ反訴状が届いておらず、内容を見て対応を決めたい」としている。真鍋さんは昨年12月に提訴。


とことん泥沼化はていますね~

この騒ぎ以来、彼女を観るのはこのCMぐらいだったのですが、とうとうココ数日はサッカー選手の出てる別バージョンになってる気がします。
もしかしたらタマタマかも知れないのですけどね。
まぁ代わりがいるって言えば、それまでな大きな特徴や特技も無い女優さん?でしょうし、何が真実とか別に関係なく係争中のタレントを起用し続けるのもイメージがあるでしょうしね。




ところで、例のCMの曲って頭にコビリ付く感じしませんでした?
そのクセ正確な歌詞が分からずで、たま~に頭をグルグル回ってる・・・。
実はこんな曲でした。
うん!スッキリ!!
例のCMのイメージにはピッタリって感じですね。
ミヒマルさんのラジマルGTとかってラジオ番組も時間が合えば聴いたりしています。

ラジマルGT



ps.たまたまだったみたいですね、CMやってました。

この曲気になってた!!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2010-05-20 15:21 | 独り言
エヴァ 公式でyoutubeに!!

e0020210_22543232.jpg


エヴァンゲリオンのテレビアニメ版が[youtube]に公式で1話~6話までアップされています。

まっ、打たせよう買わせようが目的だとは思いますが、流石にオフィシャル綺麗です。
見逃していた方や、もう一度観てもいいかな?って方は急いでリンク先へGO!!

Evaさんのチャンネル


ヤシマ作戦ぐらいまでだと思われます。

おっ!観に逝ってみよっ!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2010-05-15 23:01 | 動画
メタルスラッグSVー001
e0020210_0461055.jpg

密かに楽しみにしてるのは、このメタルスラッグSVー001ですかな。


先代のナ・チェ・ナのワンカク目は迫力ありましたよね?

キャラクターの描き込みも流石のSNKプレイモアだけあって安定してますね。

好き嫌いはあると思いますが、筐体のハード的な動きも、個人的には好きです。

一撃1000枚が確定するARTもあるみたいですが、このメーカーさん独特の設定不問状態に期待大です。




ハイ!!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by guppy_e | 2010-05-01 00:46 | スロット
パチスロ スパイガール
e0020210_028622.jpg

めちゃくちゃ注目してるワケでは無いのですが、このパチスロ スパイガールって、キャラクターの原画はリオちゃん描いてる方なのかな?
声の平野綾ってハルヒですよね〜?


そういう意味で注目かな?


萌〜〜





涼宮ハルヒに会えるのか!?って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by guppy_e | 2010-05-01 00:28 | スロット