<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
2010 大晦日
e0020210_2341941.jpg



本年も一年お世話になりました。

来年も宜しくお願い申し上げます。

皆さんにとって良い年になりますよう、心からお祈り申し上げます。


それでは、良いお年を~




良いお年を!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2010-12-31 23:42 | ブログ | Comments(2)
[秘宝伝~封じられた女神~] 大都技研 










e0020210_12452037.jpg









雑誌などでも少しずつ全貌が明らかになってきた5号機の[秘宝伝~封じられた女神~] です。

詳細を掲示してくれているサイトがあったので紹介しますね。
コチラ大都技研「秘宝伝~封じられた女神~」
導入は来年の2月予定のようです。
大都技研メーカーサイトはコチラ [秘宝伝~封じられた女神~]
 
リール表

e0020210_1250377.jpg



払い出し

e0020210_1252727.jpg



有効ライン

e0020210_12523137.jpg




っと、まぁ、こんな感じです。

機械割は設定1で96.8% 設定6で115.2% 設定3でも99.9%と少々辛目の割数です。
今回は5号機の忍魂の後継機種って位置づけっぽいですね。
4号機時代も[デンセツノオトコD]ってのが本名で、番長の後継機種だったとの噂がありましたが・・。
これで4号機大都の代表機種が、ほぼ全て5号機でリメイクされる事となります。

アニメなどのタイアップではないものの、リメイクが好きですねぇ~
忍魂のように5号機オリジナルをもっと出してほしいところですが、売れ方が約束されている大人の事情が見え隠れって感じです。

ベースは1000円辺り33ゲーム、ARTは1ゲーム辺り1.4枚純増って事なので、波に乗れば楽しい感じでしょう。
そこそこ回る方だとも思いますし。

初代は何気に面白かったので、その辺りを継承していれば楽しめる機種になっていると期待しています。





良かったらツイッターフォローお願いします。
@Guppy_slokichi

おっ!何気に期待してるよ!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2010-12-30 13:06 | スロット | Comments(2)
なまこ酢
今宵は初めて我が家で[なまこ酢]をいただきました。

最近、出張先の飲み屋などで好んで食べているのですが、元々陸に囲まれた場所で生活しているせいか、ナマコを食べる習慣はありませんでした。

本日、歯医者さんの帰りにセ~ユ~に寄ったらば売っていたので、思わず購入してみました。

クグって食べ方を調べたところ、予想通りにポン酢で食えって事だったので、サッと洗ってポン酢をかけて調理終了。

e0020210_22444797.jpg


こんな感じですね~

写真が最近ボケ効き過ぎとか言わないで下さいませ。
手持ちのマニアルレンズが何本かありまして、F28mm f2.0   F50mm f1.4  F35mm f1.4   F85mmf1.4と全て単焦点レンズで揃ってきたのですが、1本のレンズを使いこなしてみたくて、現在F85mm f1.4のレンズをメインで使用して撮影しています。
スタンダード且つ屋内で振り回すならF35mmの方が断然向いていると思うのですが、ちょっと思うところがあってコッチを練習したいのです。
なので、掲載する写真も少しずつ改善されていくと思います。
画角・被写界深度(絞り)・シャッタースピード・ISOの関係を体感練習中って感じです。
基本は屋内でもフラッシュ(スピードライト)を使わない撮影を目指していて、人が目で見たままの写真が撮りたいって感じです。
ボケもある程度は味としてアリだとも思っています。
ヒトの有効視野は、おおよそ120度~140度と言われています。
注視した場合は、おおよそ20度ぐらいとも言われています。
デジタル1眼の35mm換算はメーカーによって異なります。
詳しくはコチラから→35mm換算ってなに??
私の使っているニコンの場合、フィルムカメラの約1.5倍相当となります。
85mmのレンズだと127.5mmのレンズを振り回す事に相当します。
ちょうどヒトの有効視野付近になってきますね。
でも、人は普段散漫にモノを見ていませんよね?
ボ~っとしていても何かを見ていたりするものです。
そうすると、見ていないモノは必ずボケていると思うんです。
なのでコンデジのフルベタピン(全てにピントが合っている)写真より、ある程度ボケ味のある写真の方がス~っと入ってくると言うか、何となく伝わりやすくなると思うんですよね。
ストーリーのある写真を撮りたいって思っていまして、そういう部分でもボケがある方が伝わると感じるんです。
まっ、勉強中なんですけどね。(苦笑)





e0020210_23135684.jpg


昨日書いてた鍋です。
蟹の殻出汁ですよ!!

e0020210_23144440.jpg


うんうん、この時期は鍋ですよねぇ~
お酒が進みます。

ネギが足りなかったですが、我が家はこんな感じでカツオ節と大根おろしにポン酢で七味です。

鍋って食文化色々ですよね?

四国から嫁いできた妻には、最初受け入れられませんでしたよ。

〆は空いた皿に更に出汁を入れてスープを楽しみます。
蟹のエキスと具材に使った魚&野菜のエキスが溶け込んでいて美味いですよ!!




おっ!鍋イイねっ!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2010-12-27 22:40 | ブログ | Comments(0)
ロシア産 生ズワイガニ
最近、ロシア産の生ズワイガニをチョイスする事が多くなってきました。

この季節の国産と比べると、ずいぶん小ぶりなのですが、その分値段もリーズナブル。
一杯が700円~800円程度で、夕方に残っていたら半額になるって代物です。
そんなに大きな鍋があるワケでもないので、家で湯がくにはちょうど手頃なサイズです。


e0020210_10521032.jpg


約15%の塩分濃度でお湯を沸かして10分間茹でれば出来上がり!! 

我が家では、この季節ストーブを使っているので、お湯は直ぐに手に入ります。(笑)


e0020210_11134697.jpg



ねっ?小ぶりでしょ?
でも、お酒の肴にはもってこいでございます。
お好みで三杯酢なともありですが、生からの茹でたては、ほんのりと塩が利いてて蟹本来の甘みが楽しめるので、私はそのまま頂いています。

夕べは麦焼酎のお湯割りでいただきましたが、日本酒にも合いますよぉ~♪

息子&長女も蟹好きなので、コレだけでは私の取り分が減ってしまいます。



e0020210_1142454.jpg



昨夜は手巻き寿司も用意して、子供達がある程度満たされてからの蟹投入となりました。(苦笑)
刺身も短尺切で買うとお安くなりますしね。


今宵はこの蟹の殻から出汁を取り、刺身の残りとタラを入れて海鮮鍋の予定です。
この出汁がイイ味出すんですよ。
明後日の昼は、おそらく鍋の出汁を使って、おじやとなるでしょう~
ほら、蟹だけで3度の飯が食えるなんて、素晴らしいじゃありませんか?




その値段ならありだね!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2010-12-27 11:10 | 食べ物 | Comments(0)
Twitterの処理能力の限界を超えました。
e0020210_325068.jpg



こんな画面になって、どうする事も出来ないねぇ~

サイバーテロにでも遭ったんだろうか?
そんな事はないか・・・。

何もアナウンスがないんだよね。
Twitterステータスとかに誘導されてるから、行ってみても何も書いてない。
私だけなのか?と思い、ブラウザ変えても携帯からログインしても変化無し。

ここエキサイもそうだったけど、何故に自身のサーバーがトラブルの時にアナウンス先を同じ場所でしようとするのかな?

Twitterの最新情報とかってクリックしたらば、Twitterに飛ばされて上記掲載の写真の画面に飛ぶって・・・。
だ・か・ら・Twitterがトラブってんだよ・・。


まっ、年末のバタバタした時に“中の人”は徹夜覚悟で作業されているでしょうから、これ以上の愚痴を溢したくはないですがね。


頑張って下さい!! 中の人!!


※宜しければフォローお願いします。 @Guppy_slokichi

ガンバレ中の人!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2010-12-26 03:16 | ブログ | Comments(2)
クリスマス・イブ
メリ~クリスマス~♪

って、事で今宵はクリスマスイブらしいですねぇ~
まっ、私一個人としてはどうでもイイ日なんですが、家族を抱えるとそういうワケにもいかない日になるようで・・・。

要するに年間行事って事になるんですね。

お祭りって解釈する事にしてるんです。ハイ


e0020210_23165168.jpg



めでたいって事になれば、やっぱ海老でしょ?

ヱビスってのは毎晩飲んでますけど、今宵はシャンパン開けました。


e0020210_23183643.jpg



めでたいって事になれば、やっぱ肉でしょ?

鶏肉?それは明日実家で食べるらしいよ?

私は昨夜に続いて連荘でステーキです。
もちろんニンニクビタビタです。ハイ
シャンパンは白です。
微妙でした。(笑)
でも、海老にはビタで合いましたよ。


e0020210_23211723.jpg



めでたいって事になれば、やっぱケーキでしょ?

嫁さんと息子&娘で作ってましたよ。

物凄い手作り感がアリアリですが、中も外もイチゴ満載でした。





e0020210_2324888.jpg


最近、末っ子が伝い歩きを始めました。
自分でつかまり立ちができるようになってから未だ3週間ぐらいなのにね。。。
暴走しまくりです。
こたつの上には何も置いてはイケマセン。
成長する姿を見るのは嬉しい限りなんですけどね。
中々ヤンチャです。



ようやくMF f85mm F1.4 のレンズが使いこなせてきた感じです。
まだまだの部分も多いですが、今回の写真は全て室内フラッシュ無しで撮影してみました。
単焦点なので、ちびまる子のたまちゃんのパパのように動き回りながら撮影しなければなりませんし、MFなのでピント合わせも面倒です。
特に子供達のような動く被写体は、まだまだですねぇ・・。
撮る場所が変わるだけでシャッタースピードまで変更しないといけないし。。。
その代わりってワケではないですが、絶えず絞りは1.4の開放でボケ味写真が撮れてます。(苦笑)



今宵、みなさんの所にもサンタさんが来ますように~♪





美味そう!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2010-12-24 23:34 | ブログ | Comments(4)
エヴァンゲリヲン~真実の翼~
ビスティから新作のエヴァが来年3月にリリースされる模様です。
まっ、知ってる人は知ってるのかな?

エヴァンゲリヲン~真実の翼~



詳細と筐体写真はコチラから

~ ★スロスター★ブログ ビスティ「エヴァンゲリヲン~真実の翼~」筐体画像&タイプ 



何故にこの時期なんでしょうね?
劇場版[Q]って、この時期だったっけか?

そして純然たるA-400TypeのBR後にRT仕様だって。
もう、そろそろボチボチって感じも否めない気がするのは、私だけだろうか?
正統派後継機種ってのは、すごく解るんだけどねぇ~
ほぼ同じ仕様なら、わざわざ新台にする必要を感じないし、現行で活躍している子にもっと設定入れてくれた方がホールも打ち手も助かると思う。
また高い機械を購入しなくて済むしね。。。
劇場版が公開されれば、少なくともエヴァ人気は上がるだろうから、そのタイミングでイベント打ってくれた方が幸せ。

ココで少し深読みをすれば、劇場版[Q]の公開情報やアナウンスが今のところは無い事。
この新台には、先行して卸された[Q]の演出やカットが入っているのではないか?
いや、そうでもなければ打つ価値を見出せないのである。

まっ、なんやかんや言いつつリリースされれば触るには触ると思が、ニアイコールな機種だったら多分腰を据えて打つ事はないだろうと思う。







おっ!初号機がパネルにいる!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2010-12-21 23:22 | スロット | Comments(4)
スタッドレス交換 ~中古スダッドレス購入編~
さて、毎年恒例のスタッドレスタイヤに履き替える時期がやってきました。
通年なら11月中には交換しているのですが、今年は車が代わってスタッドレスタイヤの購入からしなければなりませんでした。

215 70 16 ってサイズで、普通車には無いサイズです。
車種がRAV4なので仕方無いのですが、これが高いんです。
汎用サイズは量産されているので、やはり安い。
前回のアルデオ君の時もソコソコしましたが、それでも9万円・・・このサイズを新調しようとしたらばトンでもない値段になりました。
そもそも安売り量販店では、このサイズのタイヤを探すのに一苦労でしたしね。(苦笑)

そこで、今回は中古タイヤ屋さんを選択してみる事にしました。
ここ数年の傾向を考えると、本当に雪で苦労する事が1シーズンで2~3回しかない事や、逆に乾燥路を走る事が圧倒的に多く、せっかく高いスタッドレスを履かしてもドンドン減って悲しいのがオチなのです。
温暖化が進んでいるのか、5~6年ぐらい前には考えもしなかった選択ですねぇ~

みっくさんに相談に乗ってもらって、大阪の安いお店の見積もりを取ってもらいました。
グッドイヤー製で62000円だったかな?
これは新品で、新品としては安い価格だと思います。
私自身はネットで県内の中古タイヤを扱っているお店を検索したりしていたのですが、いやぁ~高いです。。

それで以前から気になっていた高速道路沿いの中古タイヤ屋さん。
高速を走ってて目撃していたのですが、「何て名前だったかなぁ~」とぼんやり考えながら検索してたらヒットしてきました。
東京ドームのグラウンドと同じ広さのスペースに中古タイヤがギッシリって謳い文句。
土曜日で息子も家に居たので、ドライブがてらに行ってみる事にしました。
この辺りはツイッターでつぶやきながら出発したのですが、14時半頃に出かけて途中いつもの亀山→四日市間で軽~く渋滞に巻き込まれ、2つ隣の県まで約1時間ほどかけて到着。

事前にホームページから選んだタイヤ、ブリザックM03の8分~8.5分山で4本32000円っていうのをプリントアウトして持ってきてました。
ごった返しの人混みで、すごく混雑する中、総合受付に行って順番待ち。
ほどなく私の番が来て、持ってきたデータを見せると、お姉さんがパソコンパチパチして在庫を確認。
「まだありますよ」って事だったので、リザーブしてもらって担当者と一緒に状態確認する事になりました。
この担当者っていうのが、中古品なのでお客に1名付いてタイヤの説明や中古なので何かあった場合の補償の仕方などを丁寧に説明してくれます。
ただ、この日は土曜日の昼下がりで、既に福井県なんかではチェーン規制がかかってた日だったので、大混雑。。。
担当者が付いてくれるまでに40分もかかりました。(´Д`)

やっと担当者が付いてくれて、いざタイヤを見に行ったのですが、そこにプリントアウトしたタイヤが無く・・。
どうやらリザーブと同時ぐらいに購買契約が成立してしまっていた模様・・・。(残念)
まっ、仕方ないかぁ~と周囲を見回すと215 70 16 のスタッドレスの宝庫。
ブリザックでも7分山なら、狙っていたタイヤより更にお安く4本27000円也。
そこで担当者に色々相談してみた。
私の場合は走る距離が半端無い事と最近は乾燥路の方が多く、稀にある雪道に対応したい事など・・。
担当者と相談の上で決めたのが、8分山ぐらいのミシュラン。
以前、軽自動車でラジアルタイヤは履いた事のあるメーカーです。
この時の印象は、とりあえず減らない事と硬いのによく噛む事でした。
そんなにうるさくもなかったしね。
数年履いたその子は車の方が早く亡くなってしまったために、知り合いの母上のマーチで生涯を全うするまで10年くらいは持った優秀な子でした。
その印象もあったので、今回はあまり迷わず購入決定!
ココ数年ブリザックオンリーできていたので、よそのタイヤも履きたかったって言うのもありますけどね・・。



e0020210_1434420.jpg


外に出てきたら既に真っ暗・・。
この後、交換作業まで120分待ちだって・・・。
4歳の息子を連れてきたのは間違いだったのかな?などとちょっと反省しながら、ただ待っているのも暇だし、息子と晩御飯を食べに行く事にしました。
もしかすると二人っきりで外食するのは初めてだったかな?
息子も普段と違うイベントで楽しそうにしていたので、少し救われました。

結局、ミシュラン自体がブリザックより元の単価が高く、最初プリントアウトしてたモノより山が0.5分減っているにも関わらず3000円増しの35000円ちょっと、交換工賃が6300円でムシゴム4本交換してもらってタイヤ廃棄はサービス、込み込みで42000円ちょいで交換してもらいました。


e0020210_14404480.jpg



帰りは渋滞無く高速で帰ってきましたが、イイ感じのタイヤです。
久しぶりのスタッドレスタイヤはハンドル軽っつて思うくらい軽くなってて、ちょっと慣れるまでに時間もかかりましたが、ロードノイズは思いのほか静かな方だったし、直進安定性もイイ感じだったので、あとは本番の雪道でどうか?って部分だけですね。

次はレジアスの215 65 15 を交換しないとダメなんですが、こちらも2月に納車してもらった車なのでスタッドレスがありません・・。
おまけにラジアルもバリバリ山が残っているので、コッチはホイールとセット購入になります。
同じ所で買おうかなぁ~と思案中ですよ。
いくつかホイールセットも発見しましたし・・・。

雪道レポは、今シーズンに雪道を走った時に書きますね~♪




おぉ!中古でも綺麗だね!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2010-12-21 14:49 | くるま | Comments(0)
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機



~ 仕様の詳細はコチラを参考に ~

侍~samurai~777.net [アントニオ猪木が元気にするパチスロ機]


 

楽しむにあたって、覚えておきたい事だけ少し抜粋してみます。


■内部状態

内部状態は高確と低確の2つが存在。
高確はG数管理されており、滞在時はART当選期待度が大幅に高まる。

高確移行契機
BIG終了後:100%
TEG終了後:50%
ART終了後:25%



内部状態は2種類しかないって事ですねぇ~
BIG終了後は100%で高確・・・ART終了後は75%で低確って部分は覚えておきたいかな?
闘魂終了後の即ヤメはダメにしても、ある程度見切れれば深追いはしない方が良さげかも。


■BIG中の"猪木名言"発生確率
高設定ほどムービー演出が発生しやすい。
1回目と2回目の名言は高設定ほど発生しやすい。

1回目
「全部の世界中のベルトを持ち帰ります」
2回目
「最後に世界が平和でありますように」
3回目
「誰の挑戦でもいつ何時受ける!」
4回目
「誰でも出て来い!俺をリングで潰してみろ!」
5回目
「やるんなら歴史に残るような試合をやってくれ」



隣の兄ちゃんが何度も名言を聞かせてくれました。(苦笑)
1回目と2回目の名言には注目ですな。
静止画でなくって動画の時は熱くなれますけどね・・・関係なく。



■闘魂チャンス(ART)

1Set30Gの押し順ナビART。
1Gあたりの純増枚数は約1.3枚。
ART中の3択チャレンジ成功でG数上乗せを獲得。
上乗せG数は10Gor20Gor30Gor50Gor100Gor150G。
※高確状態中は最低20G以上の上乗せ確定。
ART中のチャンス目成立時はARTストック抽選が行われる。
ARTは「ストック数」と「セット数」の2種類が存在。
1回での最大ストック数は7個、セット数は5個。
※一度で7個×5個のMAX35個の上乗せが可能。

ARTストック消費時のセット数振分け
1個 50.0%
2個 33.3%
3個 12.5%
4個 3.3%
5個 1.0%



差枚を増やすメイン機役です。
1ゲームあたり1.3枚ですが、実際に打ってると私的にはスピード感がありました。
現在主流の「どれだけ乗せれるか?」ってゲーム性ですね。
波に乗ればARTだけでもボーナスぐらいは増えていきます。




■天井

規定G数消化でのREG成立時は6択チャレンジの押し順ナビ発生率がUP。
①ボーナス間630G以上でのREG成立は押し順ナビが1/3で1回以上発生。
②ボーナス間930G以上でのREG成立は押し順ナビが1回以上発生。
③ボーナス間1230G以上でのREG成立は完全押し順ナビ(3回)となる。
※天井の恩恵が受けられるボーナスはREGのみ。



以外と浅い所から第一天井があります。
REGのみの救済処置って位置づけっぽいですが、第二天井付近からは狙ってもヨシって感じかな。
私だったら、800Gぐらいからなら積極的に打ってみようかと思います。
BIGだったら、それはそれでヨシなので・・。




■設定変更

天井G数とARTストックはクリアされる。
初当たりがREGの場合は1/3でART当選のチャンス。



宵越しはあるかも知れないけど、対策されていたらウマ味は少ないですねぇ~
前夜のデータ持ってたら変更の是非は見抜けるかも知れませんが、上がってる可能性のあるホールで打つと言う条件はハズセません。



■機械割

設定1 97.8%
設定2 99.4%
設定3 102.1%
設定4 105.7%
設定5 109.0%
設定6 112.1%




意外と機械割は少な目。
でも、エウレカの機械割とほぼ同等クラスって感じです。
下はエウレカより高い機械割になっているので、1・2を掴まなければ遊べるかも知れませんね。


■打ち方

●通常時
左リール枠内にBAR下チェリーを狙う。
①下段BAR停止時は左・右適当打ちでOK。
成立役はリプレイorチャンスリプレイorチャンス目orベルorハズレ。
②スイカ上段停止時は中・右にスイカを狙う。
成立役は弱スイカor強スイカorチャンス目orチャンスリプレイ。
③スイカ中段停止時は中・右にスイカを狙う。
成立役は強スイカorリプレイ(ボーナス確定)。
上記以外は適当押しでOK。

●PBIG中
毎Gで各リールに青7を狙う。

●BIG中
適当押しでOK。
フリーズ発生時のみ7を狙う。

●REG中
押し順ナビ発生時はナビ通りに消化。
残り3Gでは6択チャレンジが行われる。
※闘魂注入発生時はナビが発生。

●ART中(待機中含む)
押し順ナビ発生時はナビ通りに消化。
3択ナビ発生時は自力で押し順に挑戦。
※闘魂注入発生時はナビが発生。
それ以外は通常と同様でOK。



打ち方はこの2点だけが分かっていれば、あとは取りこぼさない様に打てば損はしないでしょう。
リールが見えてれば、配列表なんて要りませんよね?
●PBIG中
毎Gで各リールに青7を狙う。
●BIG中
適当押しでOK。
フリーズ発生時のみ7を狙う。







e0020210_1033146.jpg


e0020210_10332390.jpg




初打ちの感想。

私自身が初代・・・二代目の猪木自身が好きだったので、楽しめました。
初代との相性は悪く中々勝たせてもらえませんでしたし、AT機と言う事も分からないぐらい引けませんでした。(苦笑)
ところが二代目とは相性が良く、[道]なんかも2回ほど引かせてもらいました。
コンスタントに数千枚クラスで勝てる機種だったので大好きでしたねぇ~
今回の四代目は、その二代目とかなり似いてると感じました。
演出も似ていますが、更に熱くなってる感じが良。
さすがに出玉のスピードはAT機全盛ほどではありませんが、私的には現行5号機の中ですごく優秀な方に入ると感じます。
相性も良さそうですしね~♪

まっ、もう少し打ち込まないと分からない事は多いのですが、楽しめそうで何よりです。



おっ!私も打ってみよう!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2010-12-19 10:42 | スロット | Comments(2)
タチコマ
攻殻機動隊に出てくるタチコマの1/2を自作されている動画を発見しました。



この動画に出てくる青いロボットです。
一応、戦闘用?のはずですが、可愛いヤツです。







自作するって言っても、コレを最初から作り出せる知識と技術と工具に感動しました。

更新ペース(制作ペース?)が遅いので、中々動画がアップされませんが、完成まで追いかけようかと・・。

モノ造るって楽しそうだよねぇ~


おっ!タチコマ!タチコマ!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2010-12-17 14:47 | 動画 | Comments(0)