<   2017年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
妻へ花束を
2月20日が我々夫婦の結婚記念日である。

それとは別に2月2日が入籍記念日でもあり、忘れっぽい二人は2を基軸に結婚式と入籍を同じ2月に行った。

同じ月に、ほぼ同じ要素の二つの記念日があり、メインをどちらにするか2月になると話題になる。

結婚指輪の内側には、2006.2.20と刻印されていて、コレを結婚記念日にしようと毎回決着がつくのである。

今年は、1月31日に愛妻(I31)の日である事を知って、仕事帰りにコンビニスイーツを買って帰った。
普段、あまりプレゼントを渡さない私からのプレゼントに、妻は「あぁ~やっちまったか?今日は結婚記念日だっけ?」とか言いながら受け取った。

いやいや、結婚記念日は2月20日だろ?って感じの話から、今年も2月2日はどうするの?って話題に…。

結局のところ、いつものように2月20日で決着がついたのであるが、この時に今日の計画を企てた(笑)

油断しているところにサプライズを~

普段は現場が終わると、晩御飯の都合があるから仕事の終了報告をするのだけど、今日は地元に帰ってから花屋に立ち寄り、花束を注文してから電話をかけた。
いつもと変わらぬように、「今、仕事終わったから帰るなー」って感じでね。



e0020210_23042019.jpg

予想以上に驚き喜んでくれました~♪
そして、5人の子供達も興奮してたよ(苦笑)
結婚から11年、これからも宜しくねって子供達の前でハグしといたった///



余談だけど、このブログは結婚前から書いてたりするんだなぁ…。


[PR]
by Guppy_e | 2017-02-02 23:27 | 独り言