人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パチスロ 交響詩篇エウレカセブン

※ 動画は音が出ますので、ご注意下さい。



公式サイトはコチラから

パチスロ エウレカセブン スペシャルサイト


いやぁ~全くリリースの事知りませんでした。
この作品は確か日曜日の朝に放送されていたんですよね?
観たかったけど、ほとんど観てません。
最初の4話くらい観たと思うんですけど・・・。
何だか完成度も良さげなので、原作観てみる事にします。ハイ

情報もほぼ出てないですね・・。
ART付きの様ですが、詳細は分かりません。
リリースはこのゴールデンウィークの様ですね。
また、何か分かったら載せます。


エウレカーーー!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by Guppy_e | 2009-04-26 15:01 | スロット