人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女に必死に伝えたい男のルールの数々






  1.太ってると自分で思ったんなら、そーなんだろ。頼むから俺に確認とるな。

  2.トイレのシートが上がってる? なら下げて使えばいいね。

  3.二度と髪を切るな。

  4.君のことを常に考えているわけじゃない、我慢しろ。

  5.君の猫はよそへやってくれ。

  6.日曜日=スポーツ観戦の日

  7.どれ着てても似合うよ、似合ってるって、うんマジ。

  8.底上げブラや胸の開いた服を着ている女が「男が胸ばかり見る」とか文句言う資格ねーだろ。

  9.靴の数多すぎ。

  10.泣くのって脅迫だろ。

  11.言いたい事あるならハッキリ言ってくれ、ヒントいらね。

  12.記念日はカレンダーに印を付けてくれ。

  13.そうだよ、立って小便をするのはただボーっと座ってするより高等技術が必要なんだ。たまには的から外れることもある。

  14.質問の答えはYes/Noで十分だ。

  15.「なあ、いいだろ?」「今日は頭が痛いからイヤ」17ヶ月も頭痛ってありえないから。医者に見てもらえよ。

  16.イッたフリは勘弁。演技されるより、下手でヘコむほうがマシ。

  17.半年以上前に言ったことを今議論に持ち出すの反則。

  18.グラビアアイドルの格好してくれるわけでもないのに、俺らに連ドラの男のような振る舞い期待すんなよ。

  19.俺らの言ったことが2つの意味を持つ場合、片方の意味で、君らを悲しませたり怒らせたりするなら、そっち外れ。

  20.他の女に目がいっても、それはどれだけ君がかわいいかってのを確認するためだって。

  21.その気がないのに、その気にさせるな。

  22.俺らに、して欲しいことと、そのやり方を同時に言わないでくれ。

  23.コロンブスでさえ、道を聞かずにたどり着いた。俺らもいっしょ。

  24.服の数多すぎ。

  25.「愛してる」というより、「H」してほしい

  26.誕生日、バレンタイン、その他記念日は、女の欲しいものを探す日ではない。

  27.答えのいらない質問するなら、聞きたくない答えが返ってくると思え。

  28.君の母親は俺らのコンサルタントでなくてもよい。

  29.泣くのは脅迫だ!どうしてもっていうときにだけ使え。ただし俺らが好んでいると思うな。

  30.君らの兄弟はバカで、君らの昔の恋人もバカで、きっと君らの父親もバカであろう。

  31.言いたいことは頼むからCM中に言ってくれ。

  32.外国の映画は、外国人のためのものだ。

  33.ゴルフは君らからの休憩だと思ってくれ。絶対に必要だ。

  34.たまには君らもコンドームを買いにいってくれよ。

  35.二人の関係が最初の2ヶ月のように戻ることはありえない。



リンク

女に必死に伝えたい男のルールの数々



元ネタ

Rules That Guys Wished Women Knew




(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・よ~く解る[まとめ]ですな。

現在、私の場合は、11番・12番・14番・17番・27番・31番・33番・35番ってのにヒドく共感しました。

まっ、大半は喧嘩した時や深刻な話の時だけで、普段の生活ではあまり無い事になりつつあるんですけどね。

33番はゴルフではなくスロットですけど、100%禁止されている訳でもないので、切羽詰ってる感はないです。

14.質問の答えはYes/Noで十分だ。
コレは、その通りだと思いますね。
Yes/Noの返事の後に話をするのは時間があればイイですけど、まずはドチラかハッキリ答えて欲しいと願います。


外人も日本人も、男はさほど変わりの無い事を思ってるんですね。(苦笑)





わかる!わかる!!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by Guppy_e | 2009-06-13 22:19 | 読み物