人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RAV4 HID化計画  ♯001

ウチのクルマニアな相互リンク先が[夏期休業]されているので、しゃ~ないからコッチで車記事を上げさせてもらいます。(笑)
(まっ、サスがどうした加重移動がどうしたって記事ではないのですがね・・・。)

この夏に色々ありまして、嫁号であるRAV4を仕事で使用しました。
色々あった話は現在係争中のため、カタが付いたら記事にします。

前々からベッドランプが暗いと思っていたのですが、雨降る夜道を走ると暗い事暗い事!!
とうとう我慢できなくなり、HIDバルブを入れる決意をしました。

既にステップワゴンなど複数台をHID化させているmickさんに相談したところ、「H4バルブからの変更HIDを探してあげる」との心強いお言葉を頂きました。


ほどなく見付かったのが、この商品。
RAV4 HID化計画  ♯001_e0020210_1133392.jpg

RAV4 HID化計画  ♯001_e0020210_11335016.jpg

RAV4 HID化計画  ♯001_e0020210_11335881.jpg


ネットでポチッと探して頂いたのですが、未だ代金は教えてくれません。
「付けて明るさを実感したら教えて上げる!!」だって。。。(笑)
それくらい効果対費用に自信がある様です。


点灯しなかったら申し訳ないからと、わざわざmickさん自ら点灯動作確認までして頂きました。
RAV4 HID化計画  ♯001_e0020210_11372621.jpg


今日は天気も曇天で涼しいし、息子とボチボチペースで取り付けてみようかな。




おっ!それは興味あるぞ!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by Guppy_e | 2009-08-25 11:27 | くるま