人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東日本大震災復興支援チャリティーイベント @回胴界

去る先週の日曜日に、とんでもない回胴イベントが行われた。

この先も続けられるのかは分からないが、ココ15年ちょっと知ってる回胴界のイベントでは最高のモノだったと感じる。

パチンコ業界が不謹慎だ何だと言われている今、こなん事もできるんだぞ!!って力を感じ感動したので、大々的に紹介したいと思います。

主催されたのはパチスロ必勝ガイドの山本コーラさん(元カッパさん)とパチスロ攻略マガジンのモヒカンさんで、この時点でライバル雑誌社の垣根を越えたタッグ。
協力店は巣鴨にあるパチスロゲームセンターライズさん。

私がこのイベントを知れたのはtwitterでお世話になっているニコ生配信者のおつさんのつぶやきがキッカケでした。
実際、イベントの模様をニコ生配信されていたおつさんはメインスタッフの一員と言っても過言ではないと思います。

その他大勢のパチスロ誌上ライターの面々は、先に紹介したモヒカンさんのサイトに掲載されている通りです。
いったい何社のスロライターさん達が垣根を越えているのでしょうか・・・。
当日はスロライターさん達が店員の仕事をこなされたり、チャリティー物販のスタッフさんになったりと、参加できた一般スロッターには夢のような企画だと思います。


なんとガル憎氏が何度もマイクを持ちMCをしたり、アニかつ様が登場してマッドパチスロブラザーズが並んで話しているシーンも満載など、これ本当に無料配信?って感じです。

このサイトで言うならば、我らがDJラオウことトロさんも前半の部最後あたりに本人顔出し出演なんて超プレミアな出演もありました。
(人の事言えないが、それにしても太ったねぇ~)


それでは、モヒカンさんのustreamに残っている動画をご覧あれ~
時々ライターさんが画面のコメント読んだりしていますが、そちらはほとんどがニコ生配信のものです。
私もバンバンコメント入れてたのは内緒です。(笑)



東日本大震災復興支援チャリティーイベント前半の部




東日本大震災復興支援チャリティーイベント後半の部1





東日本大震災復興支援チャリティーイベント後半の部2



個人的には塾長様も大好きで、その姿を観れただけでも嬉しかったり~

パチスロ雑誌を読んだ事のある人なら、誰か名前を聞いたことのあるライターさんが出てたと思います。
それだけ雑誌社の垣根を越えて行われた[東日本大震災復興支援チャリティーイベント]は素晴らしいものだったと思います。

実際、観てて楽しかったしねぇ~♪

この企画が、この先何年も継続して行われれば、年間の一大行事となり回胴界も元気になるのかな?何て思いました。







わぉ!何この素晴らしい企画!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
by Guppy_e | 2011-04-03 11:00 | スロット