人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DevilManと言えば。。。

5号機でリリースされるDevilMan。

DVDを持ってる事をPreviewしましたが、実はこんなのも持ってます。

DevilManと言えば。。。_e0020210_1639587.jpg


随分、使い込んでいます。(笑)

今から8年前ぐらいに購入した2つのDevilManZippoの一つです。

もう一つは使用せずに保管しています。


写真撮ったついでにもう一枚。

私が普段使ってる財布です。

この9年で3個目のMoneyClipです。

DevilManと言えば。。。_e0020210_16443634.jpg


春に財布を買うと、『張る財布』と言って、お金が貯まるらしいので、去年の春に購入しました。

よーく見ると、、、実はグッチだったりします。(笑)
純銀製のGUCCIです。

勝ち続けていた時に、もうガバガバになってしまったClipですが、最近はスカスカ・・・。
・゚・(つД`)・゚・


DevilManでガチガチにしますか♪
by guppy_e | 2005-10-16 16:49 | ブログ