人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 菊花賞 ☆   獲りました・・・。

~ 菊花賞 大予想大会 ~

さてさて、強かったですねぇ~☆
長距離も単距離も関係ないじゃないですか!!??
必勝とも言える、同じ勝ちパターンで見事に21年ぶり史上2回目『無敗の三冠馬』となったディープインパクト!!

ゴールした後も涼しそうな顔をしてるディープ君が大好きです。
年末あたりに、Rioちゃんと当たったりすれば、もう私は何処に賭ければイイのか・・・。

って事で、今日のレース結果ですが、まず約束通りにBOBさんの依頼を引き受け、ココのcommentに書かれていた買い目を購入しました。
☆ 菊花賞 ☆   獲りました・・・。_e0020210_1884152.jpg

☆ 菊花賞 ☆   獲りました・・・。_e0020210_1885246.jpg

この2点ですね。
上の買い目は副賞を付ければ勝ててたかも知れませんな。(笑)
人生初めての競馬ではマズマズではないでしょうか。

で、私の方ですが、パドック拝見中に『ちいちゃん』から“11-7-5”という変な匂いのする買い目を連絡されてしまったので、とりあえず便乗買いしました。
☆ 菊花賞 ☆   獲りました・・・。_e0020210_18135227.jpg

当たれば100円が35000円。
ちと色気が出ましたかな。(笑)
この最中に『しめさん』からも買い目をメッセで頂・・・。6-11・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん
コレは悩んで便乗ヤメました。(しめさんゴメンよ~7が絡んでKnight・・。)

で、自分は手を広げて悩み悩む。
☆ 菊花賞 ☆   獲りました・・・。_e0020210_18162137.jpg

こなん72点の買い目を見ながら、パドックに注目。
削る作業に専念しました。
で、実際買ったのがコレです。
☆ 菊花賞 ☆   獲りました・・・。_e0020210_18172929.jpg

(´ヘ`;) う~ん・・・何とか30点まで絞りましたよ。
でも、もうコレで限界。
何が限界って、時間が無いっちゅうねん!
残り5分前にやっとの購入。
ついでに、もしもの時の為に3連複のBOX買いもしました。
☆ 菊花賞 ☆   獲りました・・・。_e0020210_1820439.jpg

これ、ディープ君がもしも・・・もしもコケた時には跳ねる馬券だと思い。(笑)
コレも獲ったが、獲って損の馬券になりました。

こちらが払い戻し金の表です。
☆ 菊花賞 ☆   獲りました・・・。_e0020210_1831136.jpg

って事で、3連単は見事に30000円賭けて70900円のバックで勝利!!
3連複は予想通り、獲って損たる結果になりました。(笑)


3月から軍資金10万円で始めた競馬ですが、春には50万近くに増え、夏を終える頃には0円に・・・。
先週、『菊花賞』のために、5万円の追い金を強いられ、現在はこんな感じになりました。
☆ 菊花賞 ☆   獲りました・・・。_e0020210_18243489.jpg

これ5万引いて、35000円にすれば、軍資金10万始まりって事で辻褄が合うかしら?
そうしようか、15万超えた処で+-無しの0点収支にするか迷ってます。

また、機会を見つけてココに通帳生のデータを載せますね♪

さて、来週は仕事場からの参戦になると思うので、詳しいデータは掲載できません。

まずは、ドリーム競馬のVTRでも見ながら勝利の美酒に酔いますかな。
by guppy_e | 2005-10-23 18:34 | 競馬