人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ サクラ大戦 初打ち!! ★

「わたしたち 正義のために戦います。
たとえ それが命をかける戦いであっても
わたしたちは 一歩も引きません!
それが 帝国華撃団なのです!」

走れ 光速の 帝国華撃団~♪  唸れ 衝撃の 帝国華撃団♪


さてさて、やっとサクラ大戦の初打ちに行ってきました!

この筐体のデータは、ほぼ持たずに行きました。
トロさんとメーカーサイトに行って、リール目を一緒に見ながら、全部フォローするなら白7のサンド枠内かな?
って話していた程度です。
あとは、ツインBIGがあるって程度でした。

☆ リール目 ☆
★ サクラ大戦 初打ち!! ★_e0020210_1563972.jpg

☆ 払い出し ☆
★ サクラ大戦 初打ち!! ★_e0020210_1565011.jpg

☆ メーカー発表のリーチ目 ☆
★ サクラ大戦 初打ち!! ★_e0020210_157134.jpg



実戦なんだけど、やっぱりココ狙ってみる。
★ サクラ大戦 初打ち!! ★_e0020210_1554018.jpg

チェの場合はこんな具合に止ります。
★ サクラ大戦 初打ち!! ★_e0020210_1555051.jpg

通常はココに止る。

ココからは基本、ハズレ・リプ・ベル・でボーナスですね。

で、もうひとコマ滑ればこの目。
★ サクラ大戦 初打ち!! ★_e0020210_1574311.jpg

ココで止まればスイカ確定ですね。
白7サンドの狙いを2チェビタ正確に行っていれば、スイカ以外はありません。
少し甘めに押していたら、ココからリプ・ベルもありますので、ご注意を~♪

で、ハサミ打ち。
★ サクラ大戦 初打ち!! ★_e0020210_157539.jpg

こんな目が出れば、第2リール停止確定目ですね~☆

最初の5回ほどのボーナスは、こんな感じのスイカハズレのリーチ目が出ました。

「(* ̄- ̄)ふ~ん やっぱ5号機はアレか、綺麗過ぎるリール制御で少しつまらんのか・・・。」
なんて事を考えながら打ってました。

したらば、コレ。
★ サクラ大戦 初打ち!! ★_e0020210_158574.jpg

まったく滑らずココからもボーナス確定!!
この目自体は、狙えば簡単に出る目です。

これ以外にも、白7下段停止から、中リールにチェ・7・チェで確定やハサミゲチェ7で確定と、ココからのボーナスもGetしました。

やっときたねぇ~
こういうドキドキ感はイイです。ハイ
8割くらいはリール制御で、1リール目にある程度判別できるようですが、同じ停止目からもリーチ目が出たり、確定したり。

私のライフワーク機 ニューパルサーなんて2リール以上の確定目しかありませんし、ココで止まっても「したらば、ココ!!」って打ち方ができる事が醍醐味だったりします。

( ̄~ ̄;) ウーン 気に入った!!

で、この台はツインBIGとREGのみで、いわゆるRTは非搭載の筐体です。
レイChanceやデビルゲームは無しで、その代わりボーナス確率が少し甘めな設定になっている感じです。

数字的には、スーパーBIGで465枚の払い出し(純増370枚)・ノーマルBIGで350枚の払い出し(純増275枚)・REGで100枚程度みたいです。

スーパーBIGは赤7。
★ サクラ大戦 初打ち!! ★_e0020210_1581879.jpg


フラグ判定の場所は考えず打ってしまいました・・・。(・_・、)

★ サクラ大戦 初打ち!! ★_e0020210_1565126.jpg


この目は大好き!!
中リール チェ・ナ・チェ停止で、多分スーパーBIG確定だと思います。

ボーナス中もノーマルとスーパーでは、流れてる演出動画の内容が変化するので、スーパー引いた感を煽ってくれます。
私自身は、何度かテレビで見た事ある程度で、ストーリーも内容も知らないサクラ大戦のタイアップ機種ですが、5号機に少し?萎え気味だったので、今回のサクラ大戦は楽しい台と思わせる一台でした。

で、実戦結果はこんな感じ♪
★ サクラ大戦 初打ち!! ★_e0020210_157112.jpg

★ サクラ大戦 初打ち!! ★_e0020210_157105.jpg


けっこう30回前後出てる台も多く、2000回転ハマってる台は見当たりませんでした。

コイン持ちはメイン役のベルが15枚と払い出しが多く、多い時で50回転程度、少ない時で30回転程度でしたかな?
最大は70回転ぐらい回りましたが、これはレアな引きだと思います。

やっと4号機のATypeっぽい台に出会えたねぇ♪

1回の実戦なので、抜けてたり間違ってる部分も多いかと思いますが、もう少し煮詰めて打って見ますね!!
by guppy_e | 2005-11-16 17:54 | スロット