人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ときめきBASE


約1年ぶりのエントリーですかね?ww

ちょっとテストも兼ねての記事になります。

突然ですが、みなさん[所ジョージの世田谷BASE]って番組ご存じでしょうか?

自分も一昨年辺りから全話観たんですが、コレが(・∀・)イイ!!

で、また感化されてですね・・・。

夜な夜な酔いながら、こんなモノ造ったりしてねww

ときめきBASE_e0020210_22214439.jpg



子供達のソリにステンシル打ったりしてねww

ときめきBASE_e0020210_22191831.jpg


コレは好評でしたよw

同じホームセンターで買うから、みんな同じソリばっかりだったんですけど、いざ雪が降って滑れる近くの公園に行くと我が子達のソリだけオリジナルステンシル仕様!!

まっ、自分が連れて行ったんじゃないのが良いパパになりきれない私でございますww

そんな話は追々書いてイクとして・・・。






昨日の夜、突然出逢った動画がコレ!!

ときめきBASE!!

世田谷BASEを、いかんなくリスペクトしてる番組なんですけど、製作者が若い!!

のにも関わらず意外とクォリティーが高い!!ww

演者の二人も落ち着いててイイ感じだし、所々に入るスタッフの笑い声とか・・映像の編集とかww

もうね、パソコンとインターネットが産まれた時からある世代恐るべしですよ!! 奥さん!!
多分、バライティー番組も産まれた時からクッソほど観てるからアレなんだろうね~

ま、ちょっと騙されたと思ってご覧あれ!!




おっ!面白そう!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

ツイッター始めました~♪  Guppy_slokichi Follow me!!
by Guppy_e | 2013-10-22 22:37 | 動画