人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラジンエボリューション初打ち

ピッポッパッポ~♪

随分、遅い記事掲載となりましたが、実は全国新台デビューの当日に打ってきました。

前評判が割れていたので、どんなもんかと試打を開始したのですが、、、。

ポ○イ2エボリューションと言う感じはなく、それなりに楽しいゲーム性に仕上がってる印象を受けました。

アラジンエボリューション初打ち_e0020210_16515764.jpg


相変わらず I LOVE単チェって感じのlovely目。(笑)

ココで“×”が出てるのに、BETボタンでボーナス確定!!

単チェからの開放がイイ感じ~♪

但し、前作のアラジンA・Sを期待し過ぎると、少し面白みに欠けるかも知れません。

全然別物と言う意識で、ストック機に変身したアラジンって事を意識すれば、楽しめるのではないでしょうか。

今日に至るまでの情報では、相互リンクして頂いている「ネットの中心で愛羅武勇と叫ぶ」Ritsuさんが12296枚の万枚overで大金星をあげられているとか。
詳しくはコチラ。



出球スペックも、そこそこ兼ね備えている事が分かり、本当にイイ感じなのかと思います。

設定5・6の長期戦であれば、万枚の夢を見れる筐体に仕上がっていると考えて良さそうですね。

私自身は1回の試打ですので、まだ語れない部分が多いのですが、これから少し打ち込みたい機種になりました。
by guppy_e | 2005-12-25 17:08 | スロット