人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

36時間バトルin三重県

本日は去年も参戦した『年末年始36時間バトル』へ参戦して参ります。

オフレコ情報ですが、某旅すろサイトの方も恒例的に参戦されるとか何とか・・・。

年越しの0時をホールで迎える異常な感覚は、お祭り騒ぎで楽しいものですよ!

上手くデータ採取できれば、某旅すろサイトさんに掲載して頂けるとか何とか♪

----------------------------------------
いったい、みんなでいくら負けるのか?(苦笑)

集めたいデータは…

・実戦人の名前(仮名可)
・実戦した街(必須)
・実戦したホール(仮名可)
・実戦した時間(アバウトでも可)
・収支(必須)

・実戦データ(もしもあれば)
ホール
換金率
機種(必須)
プレイ数(アバウトでも可)
収支(必須)

・実戦記(自由)
文章
写真(jpeg/gif画像に限る)
----------------------------------------

こういう必須項目を持ってバトルへ参戦してきます。

私の予定としては、23時頃に去年も一緒に参戦した友人と落ち合って三重県を目指します。
三重県っていっても、隣町なんですけどね。(笑)
それまでの時間は一人打ちしてる可能性が大です。

まっ、去年は二人で大勝できたのですが、今年はどうなりますことやら~

実戦結果は、もちろんココでもレビューさせて頂きますので、楽しみにしていて下さいな♪
by guppy_e | 2005-12-31 16:55 | スロット