人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キューティーハニー初打ち

お尻のおっきな女の子~♪

コッチを向いてよハニー~~♪

5号機にしては、凄く出る気がします。

BIG終了後に入るRT500は連鎖を予感させる事間違いなし!!

但し、角チェで終了パターンを2回喰らいました・・・。

_| ̄|   、., ⌒ 、., ⌒ ○コロン、コロン

順調にAT500をクリアーすれば1万イェンの純増らしいよ?


通常時の狙い目はココかな?
キューティーハニー初打ち_e0020210_2385765.jpg


小冊子も無く、一応、目押しだけでの判定箇所なので暫定ですが、ここビタで全てフォローできると思いますよ。

4コマ滑りでハズレは確定かな?

チェリーからの解除も期待度が高くなってます!

上手にRTの機能を使ったねぇ~~

RT500を消化するのに小一時間はかかります。
この間に、純増10000イェン♪
完走は1回もできませんでした。。。
1000イェンあたり30G前後回る模様です。(一応、数えました。)

サクラ大戦並に波荒いような気がします。

私は1時間で1500枚程度出ました。。。( ̄o ̄;)ボソッ

色々、後学の為にと飲ませてしまいましたけどね。(苦笑)


機会を見つけて、また打ってみますね~♪
by guppy_e | 2006-02-13 14:33 | スロット