人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スロット DRAGONBALL!!??


NET徘徊をしていたら、こんな画像を見付けました・・・。







一時期ちょっと噂になった台ですね。。。



その頃の噂は「超大物アニメタイアップ機種が出るらしい・・・北斗の拳かDRAGONBALLらしいよ~」って、こんな感じだったのですが、出たのは「北斗の拳」でしたね。



その「北斗の拳」は、日本のスロット史上最大のHitとなった訳ですが、コッチが出てても状況は変わらなかったかも知れませんね。



よく造り込んである画像に感服ですよ♪



一説には、作者である鳥●明先生がギャンブル嫌いでオファーが断られたとか何とか・・・。



売れるとは思うのですがね。



アレだけ稼いでおられれば、お金よりイメージなんでしょうかね。



写真の筐体イメージはドーナツビジョンに直線っぽい台枠ランプと、何処となく某大手メーカーさんっぽいものに仕上がっていますが、現実に出てたとしたらそのメーカーさんだったのでしょうな。





5号機が熟成された頃に、リリースなんてことになって欲しいすろ吉でした~♪



by guppy_e | 2006-05-29 16:44 | スロット