人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

闘魂Chance?


最近、検定の残ってる4号機が新台と称して導入されていますね。
メーカーさんも、パネル違いでリメーク台出したり忙しいもんです。
一度、新台入れ替えのペースを上げてしまった業界としては、入れ替えをしないと回らない自転車操業なんでしょうね。
なんせリールを印刷しているところからストップボタンなどの部品を作ってるところまで含めて、日本第三位、30兆円産業と呼ばれる業界なのですからね。
こんなペースで入れ替えてる“台”の料金は誰が払っているのかなんて考えたくもない事ですが・・・。(苦笑)
好きな台をもっと長いスパンで打ちたいと思います。



さて、前置きはコレくらいにしておいて、先日初めてのホールに出向いたのですが、例に漏れずに新台と称して「猪木自身」が1シマ入っていたのです。
秘宝伝と悩んだ挙句に、猪木さんを久しぶりにチョイスしましてね。

投資2000円目で、こんな目が・・・。

闘魂Chance?_e0020210_17573552.jpg


まっ、REGだったのですが・・・。
最初の選択で正解!
(  ゜ ▽ ゜ ;)オッ!!
と、思ったのですが、、、後の二回は見事にハズレ。
まぁね、こんなもんよね。
って思っていたのですが、見事高確をGetしていたみたいで、楽しんで打ってると、、60回転くらいで待望のBIGゲット!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
BIG最後のJack中の猪木さんの「詩」が好きです。
「それで(・∀・)イイ!」でしたっけ?

ココから「闘魂」が止まらなくなりました。♪

こんなのや。
闘魂Chance?_e0020210_17575110.jpg


こんなの、
闘魂Chance?_e0020210_1758557.jpg


そして、こんなの。
闘魂Chance?_e0020210_17581575.jpg



久しぶりに、「伝説の男~~」演出から即闘魂も体験できホクホクでしたyo~

回収は20000円だったので、18000円プラスですが、闘魂待ちのゲームは何て楽しいのでしょう♪

やっぱAT機は楽しいなっ。



by guppy_e | 2006-08-04 17:59 | ブログ