人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北斗の拳SE 2チェ2連

こないだ北斗の拳SEで、2チェ2連引きました。

北斗の拳SE 2チェ2連_e0020210_22175843.jpg


解りにくいと思いますが、コレ2連目の2チェです。(苦笑)

最初の2チェで100%高確率状態移行→次の2チェで100%開放ではないの?

この後、160G打ちましたが、ボーナス開放することはありませんでした・・・。

北斗のエロい人教えて!!


もう、SEは打たないかもしんないじょ~


でも、ココ見付けたので、初代は打ちたくなりました。(笑)




※音が出ます。
※ 残酷なシーンがありますので自己の判断でご覧下さい。




※音が出ます。
※ 残酷なシーンがありますので自己の判断でご覧下さい。




写真をクリックすると動画が始まります。
当然、音が出ますので、ご注意下さいね。

上の方の写真は“第1話”です。
喋れないはずの“リン”が「ケーーーーン!!!」って叫ぶお馴染みの銘シーンがご覧になれます。
下の方は“第2話”です。
一番上のスロット演出で登場しているスミスじいさんが出てきますよ♪

その後、ドンドン見ていけば9話目ぐらいに“通り過ぎ演出の子供”に会えます。

サウザーやレイなどの登場は、随分後となりますが、スロットで使われている演出や必殺技なんかは、意外と最初の方で出てくるので、ご覧になっては如何でしょうか?
当然、違法の無料動画なので、いつ削除されるかは解りません。
懐かしい人もいれば、スロットで北斗の拳を知った人もいると思います。
秋の夜長にもってこいでございます!(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
by guppy_e | 2006-09-20 22:37 | スロット