人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

極楽 山本、姿現す

Excite エキサイト : 芸能ニュース
-------------------------
極楽 山本、姿現す [ 01月16日 10時00分 ]

淫行騒動で芸能界から追放され、姿を消していた元「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が12日、茨城ゴールデンゴールズがキャンプを行っている宮崎・日向市のお倉ケ浜総合公園野球場を訪れ、萩本欽一監督(65)に謝罪した。
マイクパフォーマンス中の欽ちゃんに観客席から「すいません」と謝罪を繰り返した。
この日、山本が訪れることを欽ちゃんは知らなかったようで、直撃謝罪に「今はまだ(復帰は)早いから、帰りなさい」と困惑気味に諭した。
復帰はまだ時期尚早として謝罪の受け入れを拒んだ形だ。

-------------------------

って言うか、この姿勢に誠意を感じられるのでしょうか?
萩本さんに迷惑の上塗りをしているようにしか見えないのですが・・・。

本当に萩本さんやチームのメンバーに謝罪したいのだったら、他にもっと方法があると思います。
ちゃんとアポイント取って、人知れずに謝罪するべきだと感じました。

テレビ報道される事を見越してのパフォーマンスにしか映らないyo!

そんなにたくさんの視聴者が復帰を願ってるとも思えないんですけどね。

このやり方は反感を持つ人の方が多いんじゃないかな?


ブログを書く活力となります。 ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
by guppy_e | 2007-01-16 18:11