人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫婦の日 (今日は何の日ふっふぅ~♪)

2月2日、今日は何の日ふっふぅ~♪

早いもので、結婚から1年が過ぎました。ハイ

今日は我が家の結婚記念日です。あぁハイ

嫁さんがどう思ってるか知りませんが、私にとってはとっても早い1年でした・・・。

本日は滋賀にも雪が降りました。

四国生まれの四国育ちな嫁さんは、雪が大好物でございます。(笑)


本日はお昼からの仕事だったので、ゆっくり寝ていようと思ったのですが、朝の7時過ぎに私の寝ている部屋へ来てスキップ踏んでる嫁・・・。orz

「雪~雪~♪すごいじょ~~♪」

10時頃に起きるって言ったやん・・・。

「(;´Д`)ノ えっ? 雪?」

もう目がパッチリです。ハイ

昨日の仕事が福井県だったので、既に雪の高速道路は体験させて頂いたのですが、本日の現場は下道山越コース。

信楽を越えて宇治田原までドライブしないとイケナイのに・・・。

「どのくらい積もってる?」

「もう!大雪やじょ~♪」

♪って・・・。orz

下の階(台所)に下りて行くと朝ご飯の支度を済ませ、そそくさと外に出て行った嫁さん。

( ̄_J ̄)ん?

息子と戯れる事、数十分。。。
更に息子を連れ出し、一緒に何やらしてる模様・・・。


「出来た~♪」

夫婦の日 (今日は何の日ふっふぅ~♪)_e0020210_2058693.jpg


┐(´ー`)┌


三脚を出してきて、またも何やら始まってます・・・。

そろそろ行くかな?っと着替えをすませ外にでると。。。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

息子と記念撮影する準備に取り掛かってるではありませんか!!


ハイ、一緒に写りましたが、何か?(苦笑)


何かと楽しませてくれる嫁さん、これからもヨロシクです。


おお!雪ダルマ!!と思った方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
by guppy_e | 2007-02-02 21:05 | ブログ