人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RioParadise #001

RioParadise #001_e0020210_15522261.jpg


Rioちゃんが5号機になって登場しますね!

RioParadise #001_e0020210_15515042.jpg



今回も萌え萌え系バリバリの筐体デザインとなっています。ハイ

詳しい情報は把握していないので、どんな機能が付いているか知らないんですけどね。

何やら新筐体で役モノが連動して動くとか何とか・・・。

初代ルパン三世のギコチナイ役モノは絶品でしたよね?(苦笑)

今回のこの筐体の下にあるピンクの部分が開いたりしないのでしょうか?

もう、ドキドキです。 o(^o^)oどきどき


そう言えば・・・。
RioParadise #001_e0020210_15572577.jpg


ネットのサイトで、こんな画像も発見しました。

脇●ェチの私には、コチラの画像もドキドキなんですけど。。。(失礼)


3月にホールデビュー予定みたいなので、また打てば初打ちレポを掲載したいと思います。


Rioちゃん萌え~、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
by guppy_e | 2007-02-05 15:59 | スロット