人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お別れ会2007@サブちゃん


オレも別れたくないよぉ~~

ずっと一緒に居たいお。。。


って事で、6月末には現行4号機ともお別れとなるようです。

皆さん、お礼参りやお別れ会は済ませましたか?

人気機種はさておき、5号機の当て馬的筐体はこの日を待たずしてなくなってしまう可能性が大となります。

タイトルの[サブちゃん]は別にゲ●とかホ◎とかの意味ではないので、そのあたり誤解なきようにお願いします。


さて、今回は偶然のお別れ会となったのですがね。

お別れ会2007@サブちゃん_e0020210_0395683.jpg


まず、コレを打っていたのですよ。

合成確立がイイ時で1/111まで伸び、ベルの落ちは1/6まで伸びました。

まっ、設定にしたら8程度はあったかと思います。

コレを追いかけましてね。

(・o・) 画像が小さいのは気にしないで下さい。
(S石さんとメールしていたので、画像小さめです。(笑))

1箱パンパンまで増えたのですが、追いかけているうちに違和感が・・・。

300Gでミドルって展開が繰り返され、気が付けば設定1を下回る数値へ・・・。

ココのホールはジグマの方がウロウロしていて、手放したら戻ってこない感がアリアリのホール。
(逆にジグマプロが居るので、ソコソコの期待はできる)

まっ、1/3箱残して移動したのですがね。

案の定ジグマさんに取られました。

コノ台の結果は400Gほどでジグマさんも手放す結果になっていましたが、自身も信じ切れなかった台だったので、ヨシとしましょう。ハイ

次に向かった先はコチラ。

お別れ会2007@サブちゃん_e0020210_0465935.jpg


う~ん、マターリ感のある台ですね。
(写真は回転中にBIG揃えてみました。(苦笑))

意外と好きなんですが、コチラも地元には少なく中部・東海以東でしか打てないのです。
京都辺りでスロット打つ気にもなれませんしね。
d(´∀`*)ネッ

この台で少し回復させて頂きました。
1/2箱くらいまで回復。


次に向かった先が、やっと出てきましたタイトルの[サブちゃん]です。

お別れ会2007@サブちゃん_e0020210_123299.jpg


かなりイイ感じで引いていまして、1/65くらいの確立です。
設定にしたらば15くらいあるのでしょうか?
まっ、サブチャンの引き強とBIGの偏りだと思うのですがね。

今回はこの娘とお別れしようと思い座ってみました。

色々な意味で思いでもある台なので、とりあえず当るまで回してみようかと300G過ぎの中途半端な台を回し始めたのですがね。

持ちコインだけで当ってしまい、200Gを超えない単発の連続でした・・。

モミモミしながら続けていると。。。

お別れ会2007@サブちゃん_e0020210_163950.jpg


コレが機会に

お別れ会2007@サブちゃん_e0020210_17187.jpg


こうなって

お別れ会2007@サブちゃん_e0020210_171687.jpg


こんな感じに・・・。

久しぶりですな。
3箱目が置けなくて椅子下に置きながら打つのって~♪

肝心の3箱目は呑まれながらの130GだいでREG3連荘。。
ジリジリ減って亡くなりました・・・。

お別れ会2007@サブちゃん_e0020210_19388.jpg


そんで、こんな感じで終了です。


お別れ会だったのですが、最後に壊れたようなサブロウチャンスが引けて良かったです。

「男だね~~」

「いいねぇ~」

(・∀・)イイ!

私は白7派なので、コレ聞くために2回ほど赤で揃えました。


イイねぇ~って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
by guppy_e | 2007-03-02 01:12 | スロット