人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン 龍神 ♯001

風邪は引くは、嫁さんと息子は帰ってくるはバタバタ更新が遅れている次第であります。

さてさて、前回記事の宣言通りに日曜日に[ラーメン龍神]さんに伺ってきましたよ~♪
ラーメン ♯13
ラーメン ♯013 番外編

前回の[江戸焚き塩ラーメン]が美味しかったので、その出汁ベースの[江戸焚き醤油ラーメン]+チャーシュー+麺1.5を注文してみました!!

ラーメン 龍神 ♯001_e0020210_21511474.jpg


これが、そのラーメンでございます。ハイ

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味い!!

個人的には[江戸焚き塩ラーメン]がお気に入りとなりましたが、当然ベースが一緒なので美味しいです。

このラーメンを頂いている時に、店内が揺れましてね・・・。

震度2~3くらいだと思います。

意外と長い時間揺れてましたよ。。。orz


(o・。・o)あっ! 大将に会えるかな~って思いつつ店内をキョロキョロしていたのですがね。

日曜日の昼飯時とあって、店内満席で店員さんは戦場状態だったので声はかけれませんでした・・・。(苦笑)

唯一、レジの所で色眼鏡かけた方がそれらしいなぁ~って感じだったのですが、地震に気をとられている間に姿が見えなくなってしまって・・・。

また、機会があれば伺って・・・その時には声をかけてみようかと企んでいます。ハイ

気になる大将のブログはコチラから♪


※ バナーをクリックすると店長ブログに飛びます。





地震の事が気になって、帰りに調べたら、鈴鹿で地震があったとか!?

そっち方面に帰るので、道路状況とか全く解らず、、、。

まっ、嫁さんから連絡もないので、大丈夫なのかな?って感じで帰ったのですが、上り斜線は鈴鹿IC~四日市ICまで20Kmぐらい渋滞していましたね。

私は下りだったので、あまり影響は出ませんでしたが、前回の能登地震といいチョット不安になりますね。ホント


地震って怖いね!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by guppy_e | 2007-04-20 22:05 | 食べ物