人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 相互リンクのお知らせ ☆

とっちのブログさんを相互リンクページに追加しました♪

ハイ、「今さらかよ!」って言われればそうなんです。。。

コメントでは常連の[sinnmai]さんが「とっち」さんでございます。


今から2年くらい前でしょうか。
[華ちん]さんのサイトのChatに常連の「とっち」さんって方がおられましてね。
私、またお話がしたくてネットで[とっち]さんを検索してたんです。
そこでHitしたサイトさんがいくつかありましてね。
その中の一つが今回紹介させて頂く[とっち]さんだったんです。(苦笑)

最初から気に入ってしまいましてね。
密かにexciteブログリンクを貼ったのは、初代CRエヴァの卓上液晶置物を紹介された時だったでしょうかね。
人間違えから始まったんですけど、ブログの内容にとてつもなく親近感を覚えてしまいましてね。
パチンコ・スロットあり、ラーメンあり、ニュースネタありで、ほとんどやってる事が変わらんやん~って感じで密かに参考にさせて頂いていました。
密かでなくなったのは[メガマック]の記事で、私の方からトラックバックを貼らせて頂いた辺りですね。(笑)

そこからexciteブログリンクでは[相互リンク]になっていたのですが、今回リンクページの移転に伴い正式にリンクページ追加させて頂く運びとなりました!
わ-い わ-い \(^_\)(/_^)/ わ-い わ-い

悲しい事に、何の連絡もなく休止状態になっておられる相互リンクサイト様が多いので、とっちさんのように活き活きされているサイト様を相互リンクに迎えられるのは大変喜ばしい次第であります。
リンク先のサイト様は、確認できる範囲でほぼ毎回徘徊させて頂いております。
今回の工事に伴い、また活きの良いサイト様を上位にもってきています。
毎日や毎週更新する事って意外に大変な作業だと認識しておりますので、努力されているサイト様をできるだけココのお客様に見て頂きたいという管理人の配慮でございます。


そんな活きのイイ[とっち]さんのサイトはコチラから!


※ Bannerをクリックするとサイトへ飛べます。



目の覚める様な辛口の記事が、貴方を虜にしてくれる事でしょう!!


※ リンク紹介につき6月15日までの一週間はTopで紹介させて頂きます。
※ 更新記事はココより下となりますので、ご注意下さい!



紹介リンクさん楽しみ!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by guppy_e | 2007-06-15 00:00 | ブログ