人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駅風呂 不具合解消!?

表示不具合の状況につきましてご報告いたします

--------------------------
表示不具合の状況につきましてご報告いたします

いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびの表示不具合については、ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

14日のメンテナンス終了後、ページ表示の不具合については、改善したものの画像表示の不具合については解消できておりませんでした。

そこで、昨夜21時から23時にかけて、画像サーバを段階的に増強したことによって、ある程度の状況改善ができたとみております。

ただし、まだいくつか修正が必要な点がございます。
週末から来週にかけて、引き続きシステムの状況を監視しつつ、適宜対応してまいります。

今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。
--------------------------


とりあえず不具合の何%かは解消できたようです。

エキサイトブログスタッフの皆様と、関係業者の皆様、ご苦労様でした。

エキサイトが、このような迅速な報告をする事は極めて稀で、該当記事のコメントにもあるように[中の人]が変わったのか?と真剣に思いました。

毎回、このような迅速な報告があれば、少しぐらい復旧に時間がかかってもある程度は信用して使えるんですけどね。。。

気が付いた時はどの時点でもイイんです。
例え8年間気が付かなかったとしても、これから誠意ある対応をしてくれる事を願っています。

とりあえず、お引越しは先になりそうです。ハイ


エキサイトよく頑張った!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by guppy_e | 2007-06-15 21:03 | ブログ