人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント  ~ トマト ~

誕生日

今年は誕生日プレゼントを頂ける歳周りなのでしょうか?(^○^)

相互リンク先のmickさんの奥さんから、誕生日プレゼントを頂きました!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

プレゼント  ~ トマト ~_e0020210_2263343.jpg


何やら美味しかったのでトマトジュース好きのすろ吉君にあげてって言われたそうです。
※mick氏談

ナガノトマト・・・。

コレってメジャーなの?

中身はこんな感じです。

プレゼント  ~ トマト ~_e0020210_2294723.jpg


w(゜o゜)w おお-!

もうラベルの赤が最高ですね~

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

低塩ってのがまた(・∀・)イイ!

無塩はダメなんですよね~~

塩気とトマトのコラボが嫌いで飲めなかった30年余り・・・このコラボが壺にハマると塩分無しではトマトジュースの醍醐味が無くなります!!

生のトマトに塩振って食べるような事はしないのですがね。
ましてや砂糖を振って食べるなんて暴挙は致しません!

でも、トマトジュースには塩分が必要ですね♪

mickさんの奥さん、ありがとうございました!!
ぺこ <(_ _)>

早速、美味しく頂いていますよ~☆彡

やっぱトマトジュースには塩っ気だよね!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by guppy_e | 2007-09-12 22:08 | ブログ