人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トマーテ 試飲

トマーテ 試飲_e0020210_22454136.jpg

アサヒビール(株)とカゴメのコラボレーションで実現した[トマーテ]を試飲してみました。

最近ちょっと忙しく更新が滞っていて、申し訳無いです。
コメントの返事も必ずしますので、暫しお待ち下さいませ~♪

さて、出張先のホテルで[トマーテ]を試してみたのですが、缶のラベルを見た時から懸念していたレモンがやはり余計な気がしますね、、。

トマトジュースを飲めない方には、飲みやすいのかも知れませんが、そもそもトマトジュースを飲めない方は挑戦しようと思わないと考えるので、トマトの酸味だけでイイかな?と感じました。

飲んだ瞬間から訪れるレモンの爽快感が余分です。(笑)

あくまでも私個人の感想なので、トマトジュース好きな方の感想を聞いてみたいと思います!
(コメントを宜しくです。)
by guppy_e | 2007-09-29 22:45