人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんのすけのいない夏

読み物ネタが2連で重かったと言う話だったので、今回は少し軽めの[お話]をチョイスしてみました。

クレヨンしんちゃんってご存知でしょうか?

しんのすけのいない夏_e0020210_13313449.jpg


そうそう、こんな感じのやつです。

今回の[お話]はコレのパロディー版と言うか、同人誌Ver.とでも言いましょうか・・・。

ちょっと切ない感じです。ハイ




この[お話]は、しんちゃんに出てくる愛犬“シロ”の話です。
ペットを飼った経験がある方なら、少し泣けるかも知れません。

追記。
たか~たさんからのコメントで発覚しました!!
動画にもなってるんですね!!!
って事で、動画サイトもご紹介します。



※リンク先は音が出ますので、ご注意下さい。






こちらは、またちょっと違う感じなんですが、やはり切ない系ですね。

どちらの話にも大きくなったひまわりちゃんが出てきます。
原作ではあり得ない話だと思いますが、原作のキャラ設定や位置づけなどがシッカリしているので、どちらの話も何だか引き込まれてしまいました。

文才ってすごいですね~
原作の暖かい感じを崩す事無く描かれているのがイイですよ。

まっ、3連休の余った時間にでもどうぞ~♪
二つとも短いので、読むのに時間はかかりません。ハイ








オラ、しんちゃん知ってるぞぉ~!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by guppy_e | 2007-11-24 13:44 | ブログ