人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

婚約者M子

はいはい、前回も8割がた目標を達成させて頂きました。(黒笑)

現在も、某相互リンク先のとっち氏にドップリ嵌められたままのすろ吉でございます。

所用をこなしつつ読み進めているのですが、中々最後に到達しません・・・。
ココで紹介した[読み物]としては本危サイトよりかは短いのですが、ネカマ作戦記と同じくらいの物量でございます。

読み終わったら感想も交えて、ブログにアップしますので、覚悟しておいて下さいませ。(笑)

リンク先のネカマ作戦記は新しいまとめサイトの方をリンクしていますので、気になる方はご覧下さい。


さっさ、今回の[読み物]ネタですが、以前紹介した妻からの間違いメールに似ているお話でございます。

事実は小説よりという言葉もございますが、物語になっていないだけで、この手の話はたくさんあるのでしょうかね・・・。

男は女性よりも単純でロマンティストな部分もあるので、私的には何だか主人公が可愛そうで同情してしまう部分もあります。
逆の話も多いと思うのですがね・・・。

さてさて、相変わらず前振りの長い記事ですが、本題のリンク先はコチラ!!

婚約者M子 (寝取られ体験談)



殿堂入りの紹介文
----------------------------
『萌える』の定義を考えさせられた体験談。
----------------------------

今回のお話には、後日談のレスも立ったようです。

婚約者M子 後日談



エロスもありますので、嫌いな方は読み飛ばしながら進んで下さいね。

こういうの読んでると出張に行くのが不安になってきますね・・・orz

次回は、また違う方向のお話を用意していますので、こうご期待下さい!!!

ニヒヒ。

お蔭様で、リンクしている[読み物サイト様]の逆アクセスランキングは現在40位まできました。
いえいえ、強豪溢れるサイト様ですので、上位を目指しているワケではありません。
ご報告までに~♪


婚約、結婚は男女関係の全てではない!!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by guppy_e | 2007-11-30 16:40 | 読み物