人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャバクラ“ユダ”



車で走り抜けた歓楽街ですが、DJラオウさんの話ではココのどこかにキャバクラ“ユダ”があるらしいです。

来年は祖母の七回忌&祖父の三回忌の合同回忌に出席せねばなりません。

多分、北海道の親戚一同とは最後の顔合わせになる事でしょう。

中々ね、じぃちゃん・ばぁちゃんが居なくなると遠くの親戚より近くの知り合い的な関係になってしまうものです。

去年の祖父の葬儀の時はサークル会員の“レオン”さんが親父の実家まで駆けつけてくれて、一緒に呑み、朝から少しだけ連れ打ちもできました。(笑)
北海道のホールって朝8時半から開店してるホールもあるんだよ!!
それにはチョットびっくりしました。

用事で他府県に訪れても、会える仲間が居るってのがNET活動をしてて嬉しい部分ですな。

こんな活動に興味を持った方は、是非サークルに入会して下さい。(宣伝)
※Linkの一番上にあります。

来年の渡道時はトロさんやはなちゃんと会えるかな?(^○^)
by guppy_e | 2005-09-07 15:33 | 旅行