人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初物 松葉蟹!! 

いやぁ~~、ねっ。
瞳を閉じれば、[蟹味噌]の味が蘇る状態で記事を書いています~♪

初物 松葉蟹!! _e0020210_23294622.jpg


公私共にお世話になっている相互リンク先[自作PC]のmickさんから、昨日解禁になったばかりの松葉蟹を頂きました!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(/⌒∇)/わぁい♪

初物 松葉蟹!! _e0020210_2334195.jpg


大きいyo~ 
タグ付いてるyo~
息子も大興奮です。(笑)




そして白い方の箱の中身は・・・。

初物 松葉蟹!! _e0020210_23355144.jpg


鬼海老です!!
私、恥ずかしながら初食いです。

まっ、知ってる人は知って頂いていると思いますが、わたくし大の甲殻類好きでございます。ハイ

もう、興奮して鼻息荒くなってしまいました!!

コレまたデカイ海老ちゃんだこと・・・。
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


初物 松葉蟹!! _e0020210_23391612.jpg


こんなに早く貴方(松葉蟹と呼ばれるのは♂のみです。)と出会えるなんて~☆彡

蟹味噌喰ってる間は、暫くアチャラの世界に逝ってましたyo~♪
このツメもプリプリしてて美味いのナンノ。
美味いもんは美味い!!(by鶴瓶師匠)


あっ、写真撮ってるのはココまでです。
当然です。(苦笑)

食べる事に夢中過ぎます。ハイ


コレで恒例の牡蠣を送る事は決定です。

冬の醍醐味ですねぇ~
暫く安物ロシア産の蟹はけっこうです。
小さく獲りすぎなんだよね・・・。
確かに安いが、コレ喰ったら喰えないね。


明日は蟹殻で出汁取って鍋です。
騙されたと思ってやってみ、ホント美味しい出汁出るよ。
雑炊までいっちゃう?ってくらい美味しい出汁出ます。


去年は喰わなかった息子があんなに海老も蟹も食らうとは・・・。
かなり誤算でした。。。(T^T)


チッ!美味そうやないかい!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by Guppy_e | 2008-11-07 23:49 | 食べ物