人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年 新年あけまして、おめでとうございます。



2009年 新年あけまして、おめでとうございます。_e0020210_3303510.jpg


新年あけまして、おめでとうございます。
旧年中はお陰さまで、細々ながらブログを続ける事ができ、今回で4回目の年始の挨拶ができる事となりました。

私的な事ですが、昨年は第二子となる娘の誕生がありドタバタ度が加速を増した感がありました。
ブログに書きたいネタはあるのに筆が進まない事も多く、自分的にももう少し何とかしたいのになぁ、という思いが多かった年でした。

クリスマスには嫁専用機なるパソコンをプレゼントし、家庭内LANの構築も行いました。
またデジタル一眼レフなど、ブログ的な武器も手に入れたりしたので、今年は何かしらそう言う方面でのネタが書ければと思ったりしています。
畑もそれなりですが進行中ですし、もう一台自作系でパソコンを組んでサーバー化してみたいとも考えています。
MSNのサークル型コミュニティー撤退期限が迫ってきていますので、間に合うかどうかは分かりませんが、サークルそのものを自宅サーバーに移転したいと思っています。
自宅サーバーにサークルを造るワケですから、今までに無い自由度の高いものになると信じています。
仕事の合間に構築作業を行うので、いつ頃できるかは謎ですし、そもそも私に知識と技術があるかと言う不安要素も大きいのですが、サークル活動再開に向けてチョット頑張ってみたいと思っています。


スロットに関しては、昨年もボチボチペースではあるものの打つには打っていました。
10年連続+収支の目標が崩れ、無念ではありますが、昨年は-収支となってしまいました。
今年はスロ事情が少し変化しそうな気配を感じていますので、前半戦に大きな赤を出さないようにしようと思っています。
安定収支を第一に考えて、地味な銭スロに徹し様かと思っています。


更新ペースを直ぐにアップできるかどうかは分かりませんが、ネタを新鮮なうちにできるだけレビューしていきたいと思っていますので、今年もご愛顧の方よろしくお願い申し上げます。


2009年 元日

G Pocket 管理人:Guppy@すろ吉




あけおめ!!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by Guppy_e | 2009-01-01 03:57 | ブログ