人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆~ 月 ~☆

冬の空気は澄んでいるのでしょうか、月が綺麗に見えますね。


3日前に息子と散歩途中に撮影した[月]です。
☆~ 月 ~☆_e0020210_2254959.jpg


たいした望遠レンズでもないのですが、ココまで撮れた事に感激しました。

このサイズは400幅まで落としていますが、実際のサイズは3000幅(pixel)あるので、そこそこ見れる写真になっています。


昨日はもっと綺麗な形になっていました。

☆~ 月 ~☆_e0020210_225759.jpg


ウサギさんも映っていますよ!
自分で撮れた事に、ことさら感動しています。

☆~ 月 ~☆_e0020210_2345310.jpg

壁紙にしたりして、一人[月見酒]を楽しんでいます。
意外と楽しめますよ~♪


ふむ!綺麗に撮れたね!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by Guppy_e | 2009-01-12 23:02 | 写真