人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰も守ってくれない

この映画、注目してたんですけどね。

映画の舞台になる4ヵ月前を描いたドラマ【誰も守もれない】が、さっきまでフジテレビ系でやってました。

観た人います?

三国さんの息子さんと、松田さんの息子さんがイイ味出してましたね~

エンディングが映画につながってて、ヤラレタ感バリバリです。(苦笑)

何でも、映画を撮影していて、コレ逆の立場からもう一本撮れない?って発想でドラマの方ができたらしいのですが、ドラマの方は“犯罪に巻き込まれた被害者の家族”で、映画の方は“犯罪を起こした被疑者の家族”を題材にしています。

いやぁ~、映画を観たくなりました。
邦画を映画館で観る習性が無いので、どうしようか悩んでいるのですが、早く観たい衝動にかられてしまいました。

罠にハマってる?オレ。
by guppy_e | 2009-01-24 23:24