人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいイベントに参加~☆彡

いやいや、ホント久しぶりに本気イベントに巡り合えました。

そして、久しぶりに12時間も打ち抜きました。(苦笑)

今回は出張の合間に中日(なかび)ができてしまい、滞在していたホテルで朝食をとった後、部屋の清掃の時間潰しに訪れたホールだったのですがね。
以前の記事でも紹介していたので、その記事のリンクを貼っておきます。

デル出るスロット@洞爺湖サミット

この記事に出てくる写真の3番目に撮ったホールが今回の勝負ホールとなりました。

この記事の時もそうだったのですが、このホールさん決して満員状態ではなかったのですが、設定にメリハリがあって私的に勝負しやすいホールだったのです。
それなりに力を入れているシマには“てっぺん”らしい台もチラホラあるホールだったので、ちょっと様子を見るつもりで出かけていったのですが、開店間もなくっていうのに立体駐車場の3階までまわされたのです。

ホールに入ってビックリ!!
店長決死の2日間イベントの初日だったらしく、客付き120%・・・。
スロットのシマで空いてる台は数台・・・。
もちろん開店間もない状況ですので各台の設定なんて見えてもいません。
客付きは120%なので、立ち見の人がゾロゾロ・・・。

狙いは南国だったのですが、既に満席だったので、仕方なく設定も見えていないニューパルに座りました。
0-0で250Gぐらいだったかな・・・。
隣のお爺さんは、既に1箱積んでいたので、コレではないんだろうなぁ~って感じで、とりあえずホール観察も兼ねてダラダラ打ちをしてました。
後にこの台の凹みが響いてくるのですが・・・。

バケは引いたものの、あまり回らないし当たる気配も感じないので、退席し移動する事に。
稼動履歴をお話するのは面倒なので、ものすごく簡素に書きますが、ニューパルV→キャッツ→ケロット→南国 こんな感じで12時間を昼飯抜きで過ごしました。

感じたのは、全体の設定が100%を超えていそうな事、スロシマを分断している通路側ド角に“てっぺん”が投入されていそうな事ですかね。
最後に座った南国は、まさに通路側ド角で、前任者が[店長箱](と、ホールが呼んでいた大きな木でできたドル箱)を2箱出していた台で、グルグルとホールを巡回している最中にボコッと空いた台でした。

そりゃ、ねっ? 天井覚悟でさーね。(苦笑)

1200Gを回すも天井こずで当たり、そこから怒涛の連荘がぁぁ~~
飛び中に引く引く!!
発当たりの1BIGで、なんやかんやの2000枚オーバー!!

もうね、200G回そうが300G回そうが、蝶々が消える気がしないのよ。ホント

まっ、色々あって結果はコレです。

いいイベントに参加~☆彡_e0020210_2315383.jpg


久しぶりだよ2000枚超えたの!!

やっぱ、南国はタノシス。。。

と、言うより、本当のイベントをしている店で打たないと勝てないね。

つくずく、そういう思いがした稼動でした。ハイ



えっ!地図機能って!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by Guppy_e | 2009-03-15 23:18 | スロット