人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤマサ直営店で2000枚オーバー!!


岡山県はヤマサ発祥の地、久しぶりに直営店のエンドレスに行く事ができました。



場所はココ、地図を操作すると縮尺を変更できます。




ヤマサ直営店で2000枚オーバー!!_e0020210_21413122.jpg


まずは、カウンター横の山佐神社で大明神にお参り~♪
(写真は帰りに気が付き撮影しました。(笑))

この看板も帰りに気が付いたんですけどね、どうも2の付く日が月間イベントの日だった様です。
この日は12日だったので、丁度その日だったんですね。

私自身は、山佐コインが欲しかった・・・のが正直な部分で、仕事が終わりその足で和歌山まで移動しなければならなかったので、真剣に打つ気は無かったんです。ハイ

このホール、さすが直営店だけあって出てくるコインは、カエルとプラネット・ウィンちゃんの3種類!!
昔はヤマサの機種しかなく、規制前は古いヤマサの台も打てたのですが、時代の流れで、現在は色々なメーカーの台が設置してあるスロ専店になっています。

景品にヤマサグッズがあったりする部分で、やっぱり直営店なんだなぁ~と感じれる程度です。

長居するつもりもなく、とりあえず雰囲気を味わうつもりで、座った台。
もちろん、ココに来てわざわざ別のメーカーの台を打つ気もなく、やはりヤマサの台でしょう!!と選んだのは、ケロット!!

カエルのコインでカエルを打てるのは、ニューパルフリークな私にとって至福の時です。
そうは言ってもデータは見て、良さげな台に座ったんですけどね。

やっぱ愛かな?愛・・・。
お座り1000円でBIGをゲットしバケを絡めてイイ感じに~♪
飲まれてから、1000円追い金したところから怒涛の連荘がスタート!!

ヤマサ直営店で2000枚オーバー!!_e0020210_2155650.jpg


ドル箱いっぱいのヤマサコイン!!
ってか、景品これでイイのですが・・・。

時間も押してきたので、130ゲームを超えたらヤメようと思っていたのですが、超えない超えない!
久しぶりの山連です。


ヤマサ直営店で2000枚オーバー!!_e0020210_21582677.jpg


スロットで3箱目を使えるって言うのは、何ともイイですねぇ~

まだ出る気配はあったのですが、このホールから宿泊地までは高速5時間の道のり・・・。
流石に焦り出して、130ゲーム超え150ゲームで終了。
目標ゲーム数間近で重複役を引いたので、結果を見てヤメって感じです。


コッソリ、ヤマサコインを手にしたとかしないとか・・・。(-。-) ぼそっ


いやぁ~ケロットは出るねぇ~~☆彡
キンパル&ジァイパルの後継機種って感じで、演出もそう言う感じです。
波の荒さは、ストック機か?と思わせる部分があるので、そういう意味でも、キンパル&ジァイパルが好きだった方にはお勧めですね。

BIG中に一回だけ中段白7・オレンジ・オレンジの14枚役を取り、後は逆押しする事をお忘れなく!!
BIG1回につき、等価換算で260円の損をしますよ。
こんな連荘をすると、1000円や2000円の差は直ぐについてしまいます。
何よりも、自ら機械割りを落としてしまう事になるので、注意しましょう!!

留意ポイントはソレだけです。ハイ




わぉ!また2000枚オーバー!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by Guppy_e | 2009-03-23 22:07 | スロット